※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃん
妊娠・出産

北海道在住の妊婦服の購入先について相談です。寒い中で服装に悩んでいます。

北海道に住んでます。妊婦服って結構高いと思うんですが皆さん何処で買ってますか?お腹出てきて…ズボンも履けなくなってきたので…寒いし服装に悩みます💧

コメント

あっちゃん

私は、一時の事だから安くていいや!って感じで西松屋です😊

• しんちゃん

しんちゃん

西松屋安いんですか?明日行ってみます😊

• 11月25日
  • あっちゃん

あっちゃん

赤ちゃん本舗よりマシかな?って思います😅
    ピンキリですけどね💦

• 11月25日
  • しんちゃん

しんちゃん

ありがとうございます❗️探してみます。

• 11月25日

私も西松屋ですね!安いのでいいかなと!あとは、妊婦服ではなく、ワンピース着てました!

• しんちゃん

しんちゃん

ワンピースですか!なるほど❗️

• 11月25日

退会ユーザー

ワンピースだと、授乳中は着れませんが、終わってからだと、ふつうに着れますし😊

• 11月26日
みいちゃん

ユニクロでズボン履い買いましたよ~♡

• しんちゃん

しんちゃん

ユニクロにあるんですね!行ってみます。

• 11月25日
ママりん

私はメルカリなど中古です💦
切られる期間が短いので古着でいいかなと思ってます💦

• しんちゃん

しんちゃん

メルカリって登録しないと買えないのかな?

• 11月25日
  • ママりん

ママりん

そうですね。
    あとはユニクロで妊婦終わっても着れるようなワンピースなどを購入していますよ✨無印にもゆったり目のワンピースがあります。

• 11月25日
ちゃき

私は西松屋で買いました!裏起毛の物など結構安くありますよ😊

• しんちゃん

しんちゃん

西松屋皆さん行ってるんですね!探してみます。

• 11月25日
はな

UNIQLOのマタニティズボンをずっと着まわして、基本普通のゆったりめのワンピースとレギンスとかゆったりめのトップスで過ごしましたよー!マタニティ服はUNIQLOのズボンしか買わなかったです!もったいなくて!笑

• しんちゃん

しんちゃん

ユニクロにあるんですね!知らなかったです!ワンピースも探してみます。

• 11月25日
💙bebe💙

産後も着れるように普通のマキシ丈のワンピースを着てました♥️

あとユニクロでマタニティ用のデニムをひとつだけ買ったくらいです!

• しんちゃん

しんちゃん

ワンピース皆さん着てますね!探してみます。

• 11月25日
piko

ユニクロでマタニティ用のデニムだけ買いました!
後は手持ちのニットのワンピースにマタニティ用のタイツ履いてました!

• しんちゃん

しんちゃん

ユニクロにあるんですね!知らなかったんで行ってみます。ワンピースも探してみます。

• 11月25日
か

GUでワンピース買ったり
マタニティズボンはユニクロで買いました!
ユニクロのマタニティレギンスあったかいですよ😊産後も使ってます!

• しんちゃん

しんちゃん

ユニクロにあるんですね!知らなかったんで行ってみます。レギンスも見て来ます。

• 11月25日
ふじこ

今しか履かないので、イオンで妊婦さん用のズボン買って服はサイズ大きめの服をしまむらやGUで買いましたよ😊後はメンズのMサイズのセーターや、チュニック着てました。

• しんちゃん

しんちゃん

大きめの買って着るのもありですね!なるほど!

• 11月25日
  • ふじこ

ふじこ

私は臨月で13号で着れたので、産んだ後も着てますし、後は部屋着として着てます😊マタニティ用はズボンしか買いませんでしたよ🎵

• 11月26日
ぺちぺち

私は妊婦服を買うのもためらってしまい、西松屋でアジャスターベルトを購入しました。約1,000円で普段着てるズボンがマタニティーズボンに変わるため大変便利でした!

• しんちゃん

しんちゃん

ほー‼️アジャスターベルトってのがあるんですね!ありがとうございます。

• 11月25日
ぴょん

しまむら等でワンピース買ってきてます😊ワンピースの下にレギンス履いてますよー✨ワンピースが一番楽です🍓レギンスも西松屋などでもマタニティ用売ってるし、私はしまむらでマタニティ用じゃないですが😅大きめのLを買うか、お腹の下までで履いてお腹冷えないように腹巻とかですね⚡︎

• しんちゃん

しんちゃん

大きめの買って着るのもありですね!なるほど!明日探してきます!

• 11月25日
安田

ユニクロにありますが、普通のワンピ&レギンスで乗り切ってマタニティ服は買いませんでした!

ままり

冬に出産しました!私はお腹の締め付けが気持ち悪かったのでワンピしかきてませんでした💦
妊婦服は買った事ないです。裏起毛のワンピすごい使えたし、ネットで簡単に買えますよ〜😊

ぽこ

ユニクロとGUのワンピースで過ごしましたよ😄

(*´•ω•`*)♥

バースデーでマタニティ用のパンツだけ買って上は大きめの服合わせてました!

ワンピースも良かったんですけどエコーのときにめくるのに恥ずかしいので検診のときは基本パンツスタイルでした😳

しんちゃん

GUにも行ってみます❗️

怪獣あんこら

冬場妊娠経験なかったけど今回妊娠中なので、西松屋でマタニティーズボン買いました。上はシャツワンピ等持ってるものでなんとかしてますがこの先もっと冷え込んだらニットも買わないと…。なーと思ってます。北海道なのでワンピにレギンスなんてとても寒くて無理!

• しんちゃん

しんちゃん

寒くなってきてるから悩みますよね‼️

• 11月26日
元転勤族ママ

北海道です!
ひたすら普通のワンピースにマタニティタイツとマタニティ毛糸のパンツはいてました😃

• しんちゃん

しんちゃん

マタニティータイツ暖かいですよね!ワンピース普段着ないから悩ん出るんですが、皆さん着てますね❗️チャレンジしてみます😊

• 11月26日
yumi

第一子でまだ下に2人は欲しいので先行投資だと思い、バースデイでデニム2本とたまひよ通販で授乳対応のカットソー数枚と厚地のタイツ、旦那の服を買うついでにZOZOTOWNで必要だった喪服や余所行きの服を買ってもらいました
アウターはまだゆとりがあり、妊娠前のものを着ています

上ミノ

私はユニクロでズボンを通販しました✨裾上げもしてくれるし楽でいいですよ~✨服はしまむらとかでいつもよりワンサイズ大きいニットとかワンピースみたいなやつを買ってました( ¨̮ )

mizore

通販ですが、ニッセンのマタニティ服がサイズ豊富でお手頃でした😀

• しんちゃん

しんちゃん

nissenとにらめっこして見てました!

• 11月26日
ソラマツ

H&Mのマタニティなど買ってました😊
あとGUで普段よりサイズアップでレギンス買いました!