※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

私、心の病気なんでしょうか😣なんて言葉に表せばいいのかわからないけど…

私、心の病気なんでしょうか😣

旦那が息子の隣で寝てたり、お世話されるのが心配でたまりません。。

なんて言葉に表せばいいのかわからないけど、旦那のことは好きなはずなのにイライラするし、なんか泣きたくなるし、なんか本当よくわからないけど、息子の隣で寝るのは私なのに!って気持ちが強くて…

どうしたらいいのか…😢

コメント

ガルガル期ってやつだと思います!産後間もないですし、女性の本能かと思いますよ😊

• ひよこ

ひよこ

ガルガル期なんですかね😣本能なら仕方ないですよね😭

• 11月25日

退会ユーザー

私も産後間もなくは色んな事にガルガルしました😅
    旦那の手とかやたら汚く思えたり😅

赤ちゃんを守る母親として自然な流れじゃないですかね😊

• 11月25日
  • ひよこ

ひよこ

そうなんですね😣
    どのくらいからガルガル期なくなりましたか?
    同じです!ほっぺにスリスリしてたりするの見るのも嫌です…

夫婦仲良くいたいのですが、どうしたらいいんでしょう😭
    旦那には俺のこと嫌いなんだとか言われてしまって…

• 11月25日

退会ユーザー

私は産後半年くらいはそんな感じでした!
    変な話、主人が求めてきてもおっぱいはこの子のもの!汚いからさわらないで!と思ってて、一切触れさせず夫婦生活が再開したのは子供が1歳3カ月くらいでした😅イヤイヤでしたが😅
    それまでは自分と子供以外は信用してなかったです😂
    10年以上飼ってる犬も汚く思えて世話はもっぱら主人にさせてたくらいです。

• 11月25日
m

同じくです😔

殺されたらどうしよとか思ったこともあります😂そんなことするはずないのに笑笑

面倒みとくから寝とき〜って言われても気になって全然寝れないです😔

• ひよこ

ひよこ

同じです!そんなことするはずないのにもし何かされたらどうしようって思ってしまいます。。

私も寝れないです😭

• 11月25日
  • m

m

赤ちゃんに触る前にアルコール消毒も義務にしてます笑笑

• 11月25日
KaRen

私もガルガル期と産後クライシスで1年くらい旦那に息子を触られるのも嫌で視界に入るだけでイライラヤバかったです😭💦
1年で落ち着きましたが、また2月出産予定でまたあの感じが来ると思うと離婚とか考えそうです💦

莉磨

ガルガル期の可能性もありますし産後うつの可能性もあると思います
心配でしたら精神科に行ってみるのがいいと思いますよ