※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
お出かけ

今日、奈良に宿泊してます!明日の予定が未定なのですが、奈良公園の近く…

今日、奈良に宿泊してます!明日の予定が未定なのですが、奈良公園の近くで赤ちゃん連れでオススメのスポットやランチなどありますか?!
ちなみに今日は奈良公園行きました😊

コメント

なち

赤ちゃんも一緒に入れる感じの可愛いお店なんですが、高畑というところにある「空気ケーキのお店」というところがおすすめです!
休みの日はカップルや家族連れ等たくさんの人で賑わうのですが、平日だと多分席が空いてると思います!
奈良公園から徒歩でもいけますし、バス(市内循環)に乗ると便利です♪

• ママち

ママち

ありがとうございます!
    参考にさせていただきました😊
    おかげさまで奈良とても楽しめました✨

• 11月28日
しろうさぎ

ならまちにある「ごはんカフェ にこちゃん堂」はお座敷があって子連れに人気です。あとはならまちセンター(猿沢池の近く)にあるcoto cotoは
奈良で有名な粟というレストランのプロデュースしている大和野菜のカフェです。お座敷はありませんが店内がゆったりしていて落ち着けます。ベビーカーも入れそうだけどどうだろう…?
どちらももし行かれるなら予約か問い合わせされたほうが良いと思います。

• ママち

ママち

たくさんオススメありがとうございます😊とても参考になりました✨
    魅力的なお店ばかりで悩みましたが、おかげさまですごく楽しい時間が過ごせました☺️✨

• 11月28日