※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
その他の疑問

マイホーム建てた方!教えてください。これはやって正解だった!これはい…

マイホーム建てた方!教えてください♡
これはやって正解だった!
これはいらなかったかもしれない!
ここは妥協した!
やっておくべきだった!
などあれば教えてください😊
よくコンセントと聞きますが、具体的にどこにあったら便利なども聞ければ嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

コンセントは階段下収納、キッチン(シンク周囲)にあると便利ですよ⭐️ダイニングにもあるとホットプレートとか使いやすいです!

2階に洗面台があると掃除の時楽です〜!

廊下や洗面台のクローゼットや寝室のウォークインクローゼットの棚の枚数を(どこに何を収納するのかきちんと)考えて頼めばよかったなと思いました。寝室の棚は足りないのに廊下の棚は多く、サイズも違うので使い回しができませんでした💦

もしシューズクロークを作るなら換気扇あるといいと思います!夏とか靴独特の香りが漂って臭いので笑

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

下に返信してしまいました💦

• 11月26日
🐰千冬💜

コメントありがとうございます😊

シューズクロークに😲全然考えてませんでした😂すごく参考になります🌟
クローゼットも何をどこに収納するか、、ちゃんと考えたいと思います😊