※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
雑談・つぶやき

上の子の為にメルちゃん買ったけど、今や私の方がハマりそう(笑)ハンド…

上の子の為にメルちゃん買ったけど、今や私の方がハマりそう(笑)ハンドメイドのお洋服めちゃ可愛い!!クーファン可愛い!!タイツとかお靴とかオムツとか揃えたいー_:(´ཀ`」 ∠):♡♡♡旦那に怒られるから買ってないけど暇さえあればメルカリハンドメイド検索してる私_(:3 」∠)_

コメント

ちび

わかります😊その気持ち笑
私も、クリスマスプレゼントにメルちゃん買おうか悩んでて
昨日、おもちゃ屋でメルちゃん見てたら、かわいい💕髪の毛とか可愛くしてあげたい〜とか私の方がウキウキしてました笑

• かすみ

かすみ

コメントありがとうございます😍ですよね可愛いですよね💕(笑)髪が短いメルちゃんも意外と結べて楽しいです私が🤣そしてついにメルカリハンドメイドポチりしちゃいました😂😂😂

• 11月28日
  • ちび

ちび

子どもがいない所で私が遊んでそうです笑😅💕
    メルカリでもメルちゃんの服があるんですね☺️私も見てみようかな

• 11月28日
  • かすみ

かすみ

すごいあるんですよー😍💕オムツとかパジャマとか、子どものためと言いつつ私好みのばかりになりそうでブレーキかけてます😂(笑)ぜひぜひ見てみて下さい❤️✨

• 11月28日