※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおにゃ
妊娠・出産

入浴後に息切れして動けなくなるのは疲れやすさの表れです。臨月に近づくと心配ですね。

長風呂ではないのに、入浴後に息切れがしてしばらく動けなくなります💦
貧血とかはないのですが、疲れやすいのですかね😥
今からこんなだと臨月近くなった時どうなるんだろうと💦

コメント

どんどん疲れやすくなりますよ💦腰も痛くなるし、私は妊娠悪阻で寝たきりと入院だったので体力もなくなるし、なかなか外出もできません😥

• なおにゃ

なおにゃ

極力早めにあがるようにしていますが、シャワーだけだと寒くて💦

• 11月25日

退会ユーザー

私は今入院中なのでシャワーしかないですが😥、足湯だけしながらシャワーするとあったまりますよ!

• 11月25日
トト

私も妊娠中は、お風呂後が苦しかったです。なので、髪と体を洗ったら数分程度に半身浴をしてました。

• なおにゃ

なおにゃ

半身浴試してみます

• 11月25日
ママリ

私もそうでした!!のぼせてないと思ってたのに、のぼせてしまってました(´・д・`;)とゆうやつの様で、酷い時はぶっ倒れかけて嘔吐しました!💦 なのでサッと入ってサッと出るを心がけてお気をつけて下さい!

• なおにゃ

なおにゃ

風呂上がり脈が早くて💦
    サッと入りサッとでるを心掛けます

• 11月25日