※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠中のメークについて、アルビオンやHABA、ファンケルの化粧品を使用しています。赤ちゃんへの影響は気になりますか?仕事中は上記のメイク、休みの日はアルビオンとHABAのみです。

妊娠中のメークについてですが、みなさんどうしてますか?

いまはアルビオンの基礎化粧品とHABAのオイル、ファンケルの下地とファンデーションとマスカラを使っています。

赤ちゃんに影響はありますか?
みなさんはどうしてますか?
よろしくお願いいたします。

仕事中は上記のメイクで、休みの日は基本アルビオンとHABAのみです。

コメント

🐰

MAC一式でお化粧してました。仕事も産休ギリギリまでしてたのでほぼ毎日ですね😂
赤ちゃんに影響するとか気にしたことなかったです。注意喚起とか出てないですし大丈夫ではないでしょうか?

とるる

そこまで気にしてないし、気にしてる人に会ったことないです😂普通通りです!!

yumi

よっぽど敏感肌で影響が出ていない限り、いつも通りで大丈夫だと思いますよ❣️
私は悪阻やホルモンバランスで化粧が出来ないほど肌荒れしてしまい、一時期お化粧出来なくて日焼け止めのみだったことがあります😵