※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

お食い初めのお店での服装に悩んでいます。最近は楽な格好ばかりで、ちゃんとしたお祝いにどうしようか迷っています。

お食い初めをお店でやった方、何を着て行きましたか😃?
私の服装悩んでます💦最近の画像楽な格好しかしてなかったのでいざちゃんとしたお祝いどうしよーってなってます!
よろしくお願いします!

コメント

ゆぅ

紺色のワンピースとグレーのジャケット着て行きました!!
私も楽な格好しかしておらず、普段着でいいかなって思っていたら旦那がスーツきてくって言い出して…
これから入園式卒園式、入学式とあるので、先を見て体型崩れても着れる服奮発していいやつ買いました😆

• ぽん

ぽん

紺のワンピースとグレーのジャケット上品で間違いないですね😄🎶
    確かにこれからまた着る機会何度かあるから思い切って買うのもありですよね🙋
    うちは私の両親がかなりしっかりした服装で来るので私もちゃんとしないと浮きそうです💦

• 11月25日
ゆき

白シャツに黒のパンツで行きました🙆‍♀️

• ぽん

ぽん

白シャツに黒のパンツシャキッとして素敵です😍
    やっぱりシャツやジャケットは必要ですよね💦
    私もタンスの奥に眠ってる(笑)ジャケットやShirt引っ張り出してみます!

• 11月25日
  • ゆき

ゆき

1番無難でキッチリ感でるかなと思って😂😂
    すぐ見つかるといですね😌

• 11月25日
ぴよ

お宮参りと同じ黒いワンピースでした。

• ぽん

ぽん

私も今のところ黒のジャケットや黒っぽい洋服探してます😄🎶
    黒はやっぱりきちんと見えますよね!

• 11月25日
Mei

グレーのジャケット、白いブラウス、紺のスカートを着ました。
何着るかすごく悩みますよね😭ジャケットを持っていなかったので初めて買いました笑

• ぽん

ぽん

おお、ちゃんと買ったんですね😍🎶
    確かに、いざとなると私もジャケットなんてもうしばらく着てないので昔の着れるかどうな(笑)

• 11月25日