※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
雑談・つぶやき

私が気にしすぎなのでしょうか...。今日スーパーに行ったら、バラ売りの…

私が気にしすぎなのでしょうか...。
今日スーパーに行ったら、バラ売りのみかんがあったので買おうと思ったのですが、他の方が一つ一つ手で触りながら品定めしていました...。
ちょっと押してみたりして、触っては戻し、触っては戻し...。

皮をむいて食べるものですが、やっぱり汚らしいですよね。

同じ値段ならいいものを選びたいのはわかりますが、押したりするのってありですか?

なんか、少し値段が高くても、袋に入っているものの方がいいですね...。

コメント

かなゆず

果物を押して判断されるのは嫌ですね😅 わたしもあんまりベタベタ触られたのは嫌なのでいつも袋のものを買ってます。

ゆ055

けっこう見ますね、そういう人😢やめてほしいですよね…。買う意欲が失せます(>_<)でも果物欲しいし(>_<)はぁ

晴さやかりん🐶🗿

わかります、品定めしたい気持ちもわかりますけど、あまりベタベタは嫌ですよね…
私が見てて1番嫌なのが、トマトをベタベタ触ってるところです
トマトって、皮のまま食べるし、他の人がベタベタ触ってたと思うと、嫌になります…😱💦

あゆあん

今日まさに、箱のトマトをあれこれ入れ替えてる人いました!嫌ですよね💦

傷がないかとかは確認するけど、押すと痛みやすくなるし、ナシですよね😔