※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

排卵促す注射をした前の日にタイミングが取れました。注射後の妊娠しやすさについて知りたいです。

昨日、排卵促す注射(hcg注射って言うんですか?😨💦)をうち、注射した前の日にタイミングとれました!!
女の子希望です。
注射をしたら、妊娠しやすいとかあるんですかね?😅💦

コメント

ママリ

注射したから妊娠しやすいではないですね。注射した36時間後くらいに排卵するのでそこでタイミング取れば妊娠できるチャンスが上がるというだけです。あと、hcg打ってからしばらくは体内に残って検査薬反応するので気をつけてください。

• ひろ

ひろ

教えて頂きありがとうございます❤
    しばらくは体内に残るんですね🤭‼️💦知らなかったです!😨💦
    ありがとうございます‼️✨

• 11月25日
hachi

排卵を促すのでタイミングが取りやすいという意味では妊娠しやすいかもしれないですね。
わたしは2人ともhcg注射後に授かりました😊

• ひろ

ひろ

お返事ありがとうございます❤
    注射後に授かったのですね😍
    注射を打つ前の日にしかタイミング取ってないのですが、はちまきさんは、注射うってどのタイミングでとって妊娠できましたか?🤭💓

• 11月25日
hachi

hcg注射後の翌日、翌々日タイミング取ってくださいと言われました。
とりあえず、当日、翌日、翌々日と3日間タイミングとりました!
前日だけのタイミングだと精子の生存率にかかってそうですね😥長生きでありますように!

• ひろ

ひろ

やっぱり当日と翌々日のタイミングがいいんですね😅できれば女の子希望で伝えてたので、前日のみのタイミングだったのですが、長生きしてるように願います🙇‍♀️💓
    詳しく教えて頂きありがとうございました😊✨✨

• 11月25日