※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影で高いプランを選んだが、安くする方法を知りたい。増えデジを購入しても安くなるか心配。

火曜日にハーフバースデーの写真をスタジオアリスに撮りに行きます!
100日の時ははじめての撮影ということもあり、両家の祖父母にも写真を渡したかったので一番高いプランの物を購入しました。ハーフバースデーは安めにおさえたいです。皆さん何を購入して安くしているのかアドバイスを教えてください。
…でも、増えデジを購入しているのでやっぱり安くならないでしょうか😭よろしくお願いします◡̈⋆

コメント

増えデジに台紙足して、データ残すためにキーホルダー買って1万円くらいです(o^^o)

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

お返事ありがとうございます◡̈⋆
    キーホルダーとかも良いですね!☺️祖父母とかにはキーホルダーにして、データ欲しいです(´∀`)

• 11月25日
もっちー

L版でしたっけ?普通の写真だけ買っています。あとはアリスのアプリでポイント貯めて写真と交換しています。
アリスの写真を、写真屋さんで複製してもらい祖父母にプレゼントしています。

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

アプリでも写真と交換出来るんですね☺️ありがとうございます(´∀`)

• 11月25日
1姫1王子

ポストカードのアニバーサリーを購入して祖父母などに配っています。
年賀状も今月中は文字入れ無料だったと思うのでおすすめです(^-^)
アプリのポイントでもらえるデザインフォトもなかなかいいです。

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

ポストカードのアニバーサリー!確認してみます(´∀`)💓
    アプリのポイントも見てみます!ありがとうございました◟̆◞̆*

• 11月25日