※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

前々から旦那に、今日は仕事が早くても22時にしか終わらないと言われて…

前々から旦那に、今日は仕事が早くても22時にしか終わらないと言われていました。でも、こっそりGPSを見てみると15時の時点で現在地はなんとパチンコ!!😡
皆さんだったら旦那になんて言いますか!?😭
浮気とかじゃないからいいとしても...。仕事大変なんだな…と、仕事で疲れて帰ってきた旦那のために、手の込んだ手料理を用意していた所だったので腹が立って仕方ありません😭
GPSの事はできたら伏せておきたいです。

コメント

知り合いがパチンコ店にいるのをみたって言ってたんだけど、どういうこと?
とか言うのはどうでしょう?f(^^;

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    それいいですね☺️!!使わせていただきます!!
    早く言いたい😆

• 11月25日
3mamaちゃん

手の込んだ料理や、労いの言葉をたくさんかけ、優しく優しくしてから「今日友達が〇〇ってパチンコ屋さんで勝ってウハウハして連絡くれてさぁ〜♪何時頃だっけ?15時頃だったなぁ☺」ってだけ言います(笑)そして相手の顔色見て楽しみますかね😏

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😍✨
    めっっちゃ効きそうですね😆!!笑
    言われたら心臓ばっくばくですよ😁
    ただ私すぐ態度に出ちゃうので、優しくできるか自信が無いです😂

• 11月25日
さとみっち

ってか、内緒で行かなくても良いのに💨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですよ😤
    別に普段から行くなとか言ってないのに何故嘘つくのか…

• 11月25日
  • さとみっち

さとみっち

まぁ~ゆっくり打ちたかったんでしょうね?

• 11月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そーですね☺️まさかお昼から打っていい?って言われたら私もいい顔しないと思いますし、言えなかったんでしょうね…🤔

• 11月25日
  • さとみっち

さとみっち

多分、仕事早く終わって、帰ったら出にくいし、そのまま行ったパターンかと?

毎回なら困りますが、私なら、勝った?プラッたならお小遣いちょうだいって言っちゃうかも(笑)

• 11月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

多分そのパターンですよね🤔
    私も、はっきり言おうと思ってます☺️
    旦那が帰ってきて、「お疲れ様〜」とご馳走並べてから笑

• 11月25日