※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

高温期10日目で陰性のクリアブルー。基礎体温が横ばいで心配。同じ経験の方いますか?

高温期10日目で、クリアブルーが陰性でした💦
基礎体温があまりに横ばいに綺麗すぎるのですが、(ほぼ体温変わらず…)こんな感じで妊娠された方はいますか?
ネットで綺麗な真横は黄体ホルモンの分泌不足とあったのを見て、心配になってきました…(´-﹏-`;)

コメント

ままり

リセットが続いてるのでしたら、いちど病院を受診されてみてはいかがでしょうか?
妊娠の為の準備と思って行ってみると良いですよ😊時期によって出来る検査は変わりますが、ホルモン検査やクラミジア検査などしてくれます。
ちなみに私は生理不順が酷かったのですが、鍼灸院に通ったら2ヶ月目で妊娠しました🤰

• あい

あい

ありがとうございます!実は先月総合病院で検査して、子宮がんと筋腫の検診とポリープ切除をしてきました💦
    でもホルモン検査やクラミジア検査はしていなかったので、もう少ししたら、今度は不妊専門の病院でしてこようと思います✨
    今回リセットが来たら、鍼灸も行ってみようと思います✨貴重なアドバイス、ありがとうございました!😆💕

• 11月25日
  • ままり

ままり

病院行かれたんですね💡
    早くお腹に来てくれると良いですね😊
    私はママリで皆様からカラダを温める事!と言われそれを徹底しましたよ🤩
    鍼灸院も不妊専門など色々ありますが、私は鍼が自分にあってるか分からなかったので、普通の所へ行って、子どもを考えて居るので体質改善したい、むくみ・冷え取りしたい事を相談しました。
    もしお時間あればリセット前に一度行ってみると良いですよ😊
    頑張って下さい✨

• 11月25日
ソフィア

前回化学流産したときもこんな感じで一定でした😊✨

• あい

あい

えっそうなんですね!
    あんまり期待しないでおこうと思います…

• 11月25日
  • ソフィア

ソフィア

あ、すみません💦あいさんも化学流産の可能性があるという意味じゃないです💦
    今私も陽性反応が出ててやはりほぼ一定の体温なので、私の場合陽性反応が出ると一定になりやすいみたいです😊

• 11月25日