※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
子育て・グッズ

岐阜県、愛知県の幼児英語教室に通われているお子さんのママさん!おススメの教室ありますか?息子が英語に興味があるので気になってます。

岐阜県、愛知県の幼児英語教室に通われているお子さんのママさん!

どこの教室に通われていますか?
おススメの教室ありますか??

習い事なんて考えてなかったんですが息子が英語に興味があるみたいなので気になってます。

よろしくお願いいたします。

コメント

30

長女(8歳)がセイハに年少から週2で小2まで行っていましたが、アルファベットも書けないし読めません。DWEを買って1ヶ月ですが下の子達(2歳と3歳)は少しずつ話せるようになってきました(^^)

♡

DWEやってます。
プレイアロングは小さい子向きなのもあり、ウチの子5ヶ月ですがDVDつけるとずり這いしてテレビの前まで行きます笑

naOo

アミティ に週1通ってます。
下の子は最近英語の歌を歌ってます😅
下手くそですが🤣笑笑
上の子はアルファベット、フォニックス、単語を覚えてます(*´∀`)

あーちまん

7ヶ月の頃からDWEやってます。今1歳5ヶ月。メインはプレイアロングとシングアロングですが、タッチペンやカード遊びも出来るようになりました。1歳頃から動きを真似してみたり、何となくそれっぽい事を発音してみたり色々出来るようになってきています。歌と映像で覚えてるのかと思いきや、私が単語として娘に話しかけても同じ動作をするので、単語として理解しているようです。

みみ

うちもDWEやってます😉
自然に口にしたりするので楽しいです😆✨
なにより、教室に連れていかなくていいのは助かります笑

ナカ

皆さま。
まとめての返信で申し訳ないです。
DWE良さそうですねー✨

教室の情報も教えていただきありがとうございました!

参考にさせていただきます!

息子が風邪をひいて私もうつりました、、

これからどんどん寒くなりますので皆さまも風邪には気をつけください!

ご丁寧にありがとうございました😊