※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちて
家族・旦那

旦那の不倫で離婚調停中です。旦那は相手の女性と同じ職場で何年も連絡…

旦那の不倫で離婚調停中です。旦那は相手の女性と同じ職場で何年も連絡のやり取りをしており徐々に心も相手にいったようです。旦那と別居してから1ヶ月経ちます。不倫が発覚したその日に別居をしたのですが、お互い両親を含めて話し合いもして離婚は確実です。三歳の息子がいるのですが、別居する当日は子供と離れるのが辛いと泣いていましたがその後は一切の連絡がありません。
私は不倫をした旦那を嫌いにはなれず、毎日寂しいし離婚したくないです。しかし、旦那は以前にも体だけですが浮気をしており、浮気癖のある人なんだなと思うため、戻ってもまたいつかあるだろうとは思います。
この虚しさ、寂しさをどう埋めたらいいのかわからないです。不倫の発覚した日に問いただしても別居はしないでなんとか再構築に向ければよかったのでしょうか?
謝って戻ってきてほしい………

コメント

みみ

そんな人と戻っても、また口だけで謝られて浮気されての繰り返しですよ。それならとっとと断ち切った方が子供の為にもなると思います。

• ちて

ちて

ありがとうございます!

• 12月12日
ママリ

ちてさんは、旦那さんとやり直したいのですね、。
旦那さんの意見はどうなのでしょうか?

• ちて

ちて

ありがとうございます!
    別居時は旦那はやり直したくないと言ってました…その後も連絡もないので、意思は変わらないのだとおもいます…

• 12月12日
mi-eighter

何度も浮気してる人は繰り返すと思います。。息子さんがもう少し大きくなって、お父さんが他の女の人と遊んでるって気づく方がかわいそうと思いました。。

• ちて

ちて

確かにそうですよね!ありがとうございます!

• 12月12日
やま

浮気は繰り返すと思います。毎回傷つくなら、今別れて、ちてさんも新しい人生を歩むのも良いかと。別れても子供のお父さんであることには変わりはないし、夫婦ではなくなっても、今後も旦那さんと仲良くしていけたらいいですね。

ちてさんにも、これから安心できる方が現れるといいですね😊
応援してます!

• ちて

ちて

今後、子供の父親としていい関係になれたら良いなと思います!ありがとうございます!

• 12月12日