※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
お出かけ

東武東上線の東松山〜小川町で子供がいてランチしやすいところご存知で…

東武東上線の東松山〜小川町で子供がいてランチしやすいところご存知ですか??
畳のお部屋があるとか…

駅からバスなど使用せず徒歩で行けるとありがたいです😂💦

小川町に徒歩10分圏内に華屋与兵衛あるのは知ってるのですが他にご存知ですか🤔?

コメント

ナップ

東松山駅の隣駅高坂駅なんですが、つかもとっていうおそば屋さんオススメです!
靴を脱いであがるので座っても大丈夫ですし、絵本もあります。おそばだけでなくおうどんもあります。
お店の方も優しかったです😄💕
あとはご存じかもしれませんがピオニウォークがあります✨フードコートには小さい子が座りやすい低いテーブル席もあります💡

• HLHM

HLHM

返事が遅くなりすみません😱💦

お蕎麦いいですね🙆‍♀️お蕎麦もうどんも大好きです❤️
    お店の方も優しく絵本もあるのは嬉しいです😍
    ピオニー行ければいいのですが駅からも少し歩きますもんね😱バスはあるみたいですが躊躇してしまって😰
    参考にさせて頂きます✊
    コメントありがとうございます😊

• 11月26日
arachi1004

小川はそんなないですよね!
先日小川の館乃に行きました😆

• HLHM

HLHM

返事が遅くなりすみません😭💦
    小川ないですよね😰
    館乃行かれてのですね👍館乃のか野やも駅から近ければいいのですが💦駅から徒歩圏内だと華屋与兵衛しか思いつかず😂💦

• 11月26日
ぽん

東松山にある、紫雲閣というホテルにあるカフェは遊び場が併設されていて子供も飽きずに遊べますよ!
ただ、畳はないので赤ちゃんは抱っこかベビーカーに乗ってもらう事になるかなーと思います😂

• HLHM

HLHM

返事が遅くなりすみません😱💦
    ホテルのカフェに遊び場が併設されているのですね🙆‍♀️
    それはありがたいですね👏
    抱っこ紐移動なのでそこならベビーカーも持参が良さそうですね✊

• 11月26日