※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひむろ
妊娠・出産

岐阜県の北方町のいとうレディースケアクリニックで出産された方、1週間健診や1ヶ月健診の費用はいくらでしたか?

岐阜県の北方町のいとうレディースケアクリニックで出産された方、1週間健診や1ヶ月健診の費用はいくらでしたか?

コメント

二児の母

たしか…そんなにかからなかったはずです💦
1ヶ月検診はわたしたち母親の子宮の検査?のために内診があったのでいくらか支払った記憶があります!

• ひむろ

ひむろ

ありがとうございます😊
    1週間健診は赤ちゃんだけの健診ですもんね。3000円くらいかなぁと勝手に思ってますが😅
    1ヶ月健診は母親の内診とかもありますもんね。だから8,000円くらいかなぁ…
    いずれにしても1万円くらい持っていけば足りますかね。

• 11月25日
  • 二児の母

二児の母

多分1万くらいずつ持っていれば大丈夫です!
    念のためにそれくらい用意しておくのがいいと思います😊

• 11月25日
ぱんださん🐼🐾

子どもの保険証ができておらず全部一旦 自費だったので2万ちょいくらいかかったような気がします💦
はっきり覚えていませんが...
あと乳腺炎にかかっており、おっぱいのエコーも撮ったので他の人より高かったのはあります。
財布に1万しか入っておらず、助産師さんに赤ちゃん頼み 隣のバローでお金おろしてきました(笑)

• ひむろ

ひむろ

ありがとうございます😊
    結構かかるんですね💦 念のため多目に持っていったほうがよさそうですね。

• 11月25日