※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

長袖肌着を買いたいけど、サイズで悩んでいます。身長78センチ、体重10キロで服は90を着ている。80か90か迷っている。セパレートかロンパースも悩んでいます。アドバイスください。

今長袖肌着を買いたいのですが、サイズで悩んでいます。身長78センチ、体重10キロで服は90を着せているのですが、肌着はぴったりめの80の方がいいですかね?でも、80じゃすぐ着れなくなっちゃうから90買おうかなぁ?とも思っていますが、肌着だし、大きいとゴワゴワするよなと思って💦
あと、セパレートかロンパースどっちにしようか迷ってます😣アドレス下さい💡

コメント

choco

肌着ってそんなにかさばらないので
大きめでもいいと思いますよ!
うちはお腹が出たりするのが嫌なので未だにロンパースの肌着です!

• プリン

プリン

返信遅れました💦

90でも意外に大丈夫ですかね💡
    やっぱ、お腹出るの嫌ですよね‼私もまだロンパースはかせてます‼

• 11月25日
おぶす◡̈♥︎

うちは、90買ってます!
少し大きめですね✨
ピッタリ買って、すぐサイズアウトももったいないので💦
今のところ、ゴワゴワはなさそうです!
保育園に通ってるので、セパレート着せてますが、お腹が出るのが嫌なので休みの日はまだロンパースの肌着着せてます✨

• プリン

プリン

返信遅れました💦

90にしようと思います😉
    やっぱ、お腹出るの嫌ですよね‼私もまだロンパースはかせてます‼

• 11月25日
メメ

うちは体重は9.5キロくらい、85センチなので90着せてます😊
痩せ型なのでちょっとゆとりがありますが、半袖なのですが問題はなさそうです
長袖も90で買います🙆

来年も着せるつもりがないならロンパースでも良いかなと思いますよ🤲
来年はトイトレしてると思うので、そうなるとセパレートですが…
私はスナップボタンが面倒でセパレート多目です

• プリン

プリン

返信遅れました💦

90にしようと思います💡

お腹出るの嫌だし、冬だしロンパースと思っていましたが、来年の事考えるとセパレートにしようと思いました😊

• 11月25日