※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
お金・保険

ベビーカーの走行性や機能について悩んでいます。サイベックスとjeepを比較しています。

ベビーカーの購入を検討しています。
サイベックス イージーs、またはjeepスポーツスタンダードをお使いの方、走行性はどうですか?段差や砂利道も問題なく進めますか?今持っているベビーカーの走行性が悪いので買い替えを検討しています。価格面ではjeepですが、畳んだ時のコンパクトさや幌の深さ、荷物が積める、リクライニングあり、乗れる期間が長いことなどを考えるとサイベックスの方に傾いていますが、購入が4台目となるのと3人目の予定はないので走行性が問題ないのならjeepにしようかなと思ったり。。
ご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

jeep、走行性とてもいいと感じています😊
段差や砂利道も問題なく進めますよ👌
デメリット?は幌が意味あるのかないのかわからないくらい浅いという事くらいです💦

たろきち

jeep使ってます!
車輪が大きく扱いやすいです。
段差や砂利道も問題ないです。
幌が浅い、リクライニングできない、あと試乗しただけで他のものと比較しにくいのですが結構スリムです。
うちは子供もスリムなので特に問題ないですが、ムチムチな子だと窮屈かもしれません(;^ω^)
畳んだ際の自立するのがとても良いと気に入ってます(*´ω`*)

abc

お二方ご回答いただきありがとうございました(^^)
回答を参考にさせていただきjeepを無事に購入できました☺️