※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
家族・旦那

さっき、旦那が洗濯終わった後に『 これも洗って欲しい』と言って出した…

さっき、旦那が洗濯終わった後に
『 これも洗って欲しい』
と言って出した洗濯物があり、
もう終わったから明日一緒に洗う
と言ったら『 これだけで洗えばいいじゃん』
と言われたんです。
服1着だけで回す人います?
どんだけお水使うと思ってんの?
と思って
『 お水もったいないから他に洗うのあるならいいよ?もっと早くゆってくれれば一緒に洗ったのに』
と言ったら
『 そんな1回分位で。お金渡せばいいんでしょ。そんな怒ること?』
と言われました。

ムカつきませんか?←
そんなすぐ洗いたいなら早く出せよ
1回に何リットル水使うと思ってんの。
1着だけで回す人なんていませんけど。
そんな出したいならクリーニングにでも出せや。
まあ無理やり洗うもん探して
しゃーなしで回してあげましたけど。
モヤモヤモヤモヤ。
ただの愚痴です。笑

コメント

yu

旦那さん自分で洗えばいいのに、、、、
って思っちゃいました😅
あいさん優しいですね✨
1着だけで回すの勿体ないですしね💦

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます!
    ほんとですよね😰
    しかも今日じゃなきゃいけない
    理由の無いただの私服なんですよね。笑

    • 11月25日
せいママෆ⃛*:・

旦那さん洗濯機使ったことは‥??
今日じゃなきゃいけない理由はなんですか?めっちゃ腹立つ😂

  • 🐤

    🐤

    同棲前から一人暮らししてましたし
    たまに自分で洗濯機回すのに。。。
    今日じゃなきゃいけない理由は無くて
    ただ今日が天気いいからだと思います笑
    ただのワガママですね😰

    • 11月25日
510928

コインランドリー行けって思う😤
仕事終わってこれで帰れるーって思ったところに「これやって。今日中」って言われたら自分だってムカツクでしょ?って感じですね💢

  • 🐤

    🐤

    ホントです😰
    しかもそんな急ぎの物じゃないんだし…
    と思いましたが仕方なくしました笑

    • 11月25日
⭐⭐⭐

そんなときは手荒いでもいいんじゃないですかね?
一着だけのために洗濯機使うのは電気代も水道代も勿体ないです…( ´△`)
でも洗ってあげたなんて、優しい✨

  • 🐤

    🐤

    自分で洗面器に湯溜めて
    やらせれば良かったですかね😂😂
    出かける予定だったので
    着ているパジャマを脱いで
    それと一緒に回しました😂😂

    • 11月25日
2kids.mama♡

洗います😅
作業着とかですけどね!
仕事のものだったらするけど私服ならしません🤭

  • 🐤

    🐤

    仕事着とかで汚れて…とか
    明日いるとかだったらやりますが、
    思いつきの私服なんです😰⚡
    全然明日で良かったものなんですけど
    今が良かったみたいで😂

    • 11月25日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    私服ならなしですね😂
    そんなにどーしてもいるなら自分で手洗いさせます😂

    • 11月26日
ANGLE

うち何も考えず普通に洗っちゃいます…
旦那も自分で回すし、
子供のパンツ3枚だけとかでも洗濯回します。
洗濯の水道代とか全く考えた事ないです😅
裕福とかでは無く、洗濯に節約とか思わないです💦
旦那さんとそこの考え方の違いなのかなと思います。
お金払って、自分で洗うなら
怒る事ぢゃないのかなと思いました。

  • 🐤

    🐤

    そうなんですね(><)
    ひどく汚れてるとか急ぎの物とか
    大した理由が無い物だったので
    明日まとめて洗濯すればいい物
    だったのでつい😰😰
    お金が欲しい訳じゃないというか⚡
    でも価値観の違いってありますね😱

    • 11月25日
はじめてのママリ

物によりますが、私は全然回しちゃいますねー。洗濯物を溜めておくのが嫌いなので😅自分が脱いだパジャマだけ洗うとかも良くありますし…。
まぁこれは考え方の問題だと思うので、旦那さんも自分で回せば良かったですよね😂洗濯なんて洗濯機がやるんだし、ましてや1着なら干すのに5秒しかかからないし。お金渡せばいいんでしょって、妻は家政婦か😂😂

  • 🐤

    🐤

    そうなんですね(><)
    価値観の違いもありますよね⚡
    お金渡せばって…
    そゆ問題でもない!て思いましたが
    とりあえず回しておきました笑

    • 11月25日
ぽぽ

1着では洗わないです…
勿体ない💦
仕事でどうしてもつかうのなら回しますが…
それ以外なら、次の日でも良くない?って思ってしまいます😭

  • 🐤

    🐤

    なんか勿体ないですよね(><)
    仕事でもないですし
    ひどく汚れてるからとかでもなくて
    ただ洗濯して欲しいという理由なので
    尚更明日にして!て思いましたが
    天気がいいので仕方なくしました😂

    • 11月25日
ゆうき

うちわ作業着だけで洗うことわありますが私服とかだけだったら次洗うやつの時に洗います(´・ω・`)

  • 🐤

    🐤

    うちも仕事着とかならいつも
    分けてそれだけで回してるんですが
    普通の私服です😂
    明日でもいいやん!て思いますよね😂

    • 11月25日
ERIKA

うちは、あー、一足遅かったね~今日は締め切りました!また明日来てみてね。で終わり。
ガタガタ言われても知りません
洗いたければ自分でやるか、早めに出せ。それだけです!

  • 🐤

    🐤

    ほんとそれです!
    今もう終わったよ!ってゆったら
    ムスッとするし、
    知らねーよ!て感じでした笑

    • 11月25日
ひなしず♡

私なら、
じゃあ、一枚だけなら風呂場で自分で洗えって言ってやります。笑

  • 🐤

    🐤

    それです!
    でも散々ゆって機嫌悪かったので
    仕方なく回してあげました😂⚡

    • 11月25日
よねこ

1着だけで洗濯機回すのもったいないから、トイレのマットやお風呂の足拭きマットも一緒に洗いますね( ^ω^ )

  • 🐤

    🐤

    昨日マット類回したばかりだったので
    結局今着てるパジャマを脱いで
    一緒に洗ってあげました笑

    • 11月25日