※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
妊娠・出産

18週で胎動が夜に感じられるのは普通です。立っているときに感じるようになるのは、20週頃からですか。

18週なんですが、胎動が夜寝るときしかわからないです。そんな感じですか?立っているときに分かるようになるのはいつくらいからですか?

コメント

私は、今は座ってる時か寝てる時しか分からないですね~☺️✨

ぱーら

そんなもんですよ😊
お腹の中の赤ちゃんはまだまだ小さいので、胎動もかなりまだ小さいと思います!ママが動いたりしてると胎動は気付きにくいですが、ママがゆっくりしてる時は感じやすいと思いますよ♥️

初めてのママリ

私も18週頃は夜寝る時しか分からなかったです💦
最初の頃は赤ちゃんがまだ小さいので胎動も弱く感じますが、次第に動いてたり、立っている時にも感じられますよ😊💓
私は21週頃には仕事中動いてても胎動を感じられました!

のん

私もそうでした😥💦
家でゴロゴロしてる時くらいしか分からなかったです…😓💦
心配ですよね…😭💦
たってる時や歩いてる時にも分かるようになったのは25w過ぎてからでした🤔✨

m̤̮ i̤̮  k̤̮  i̤̮

私は20週目になって立ってても分かるようになりました( ˶˙ᵕ˙˶ )

さおり

まだ胎動自体がわかりません😅

• あゅ

あゅ

胎動わかるようになりましたか?
    男の子なんですね✨

• 12月8日
  • さおり

さおり

先週(20週)から時々わかるようになりました!
    性別も先週わかりました😊

• 12月8日
  • あゅ

あゅ

わかるようになったのですね😊✨私も先週性別わかりました😊

• 12月8日