※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

前駆陣痛で入院中の経産婦が、バルーン入れて出産する可能性について相談。旦那の仕事都合で立ち会いが難しい。

昨日から前駆陣痛で経産婦の為入院に
なりこれから診察診察を受けるのですが、
助産師さんに産んで帰りたければそれを伝えた方が
いいと言われ流れを聞いたら
今日バルーン入れて明日促進剤で昼間出産と
言う形になるかなと言われて
稀にバルーンで陣痛促されて出産になる人もいる
と言っていたのですがバルーン入れて出産なった方いますか?

旦那の仕事上、立会い希望なんですが今日の午後から
しか休みがなく今日逃すと仕事で
帰ってこなくなるので立ち会いが出来なくて😔💦

コメント

あい

あたしは来週バルーン入れて出産の為に入院します😣

  • りりか

    りりか

    コメントありがとうございます!

    促進剤使うなどの話しはなく
    バルーンだけの予定ですか?(><)

    • 11月25日
  • あい

    あい

    すいません、入院が突然決まったので促進剤のことは話してもらったのかちゃんと聞いていなかったのか全然覚えがなくて💦
    参考にならずすみません🙇入院時に確認しようと思ってました😣

    • 11月25日
  • りりか

    りりか


    そうだったんですね!!

    いぇいぇ、大丈夫です😄
    お互いあと少しで赤ちゃんに会えますね♪
    頑張りましょう💪💓

    • 11月25日
めめ

バルーンいれて促進剤いれて
先日出産しました🌼
たしかにバルーンいれて子宮口が
開いて陣痛が来る人もいるって
言われました!
私は促進剤で一気にきましたが💦

  • りりか

    りりか

    バルーンだけじゃなかなか難しいんですかね?(><)

    促進剤する前のバルーンだけの時は
    どんな感じでしたか?

    • 11月25日
  • めめ

    めめ

    どうでしょう💦人それぞれなので
    やってみないとわからないってのが
    正直な答えです💦

    私はバルーンと促進剤同時
    だったのですが
    促進剤がきくまではバルーンで
    子宮がグーっとなるような違和感
    ありました!ただバルーン入れるの
    激痛でした💧

    • 11月25日