※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

赤ちゃん用帽子がすぐ取れる理由は、サイズが小さい可能性があります。頭囲37cmの場合、32~40cmの帽子サイズは適切です。

赤ちゃん用の帽子がすぐ取れちゃいます( ω-、)
かぶせる時は生地を少し伸ばしてぴったりフィットする感じでちょうど良さそうなんですが、動いて布団や人に擦れるとすぐ取れます。。

サイズが小さいんでしょうか?それともこんなものですか?( ;´・ω・`)
おととい健診で測った頭囲は37cm。帽子のサイズは32~40cmです。

コメント

アミ

帽子いらないんじゃないでしょうか?💦
外ならまだあれですが…
布団とか家の中はいらないと思いますし
すぐ大きくなるので
あまり使わない時期だと思いますよ〜🤣✨

  • なつ

    なつ

    お散歩用に買って、さっき家でかぶせてみてました!私も室内ではいらないと思います。
    まだ外にも短時間しか出ないと思うし、わざわざかぶせなくても平気ですかね?(;´-`)

    • 11月25日
りり

とれますよね😂
外で落とさないようにですね😃💦

  • なつ

    なつ

    やはりとれますか!
    落としそうです(>_<)

    • 11月25日
メメ

帽子は外出時以外は特に要らないかなと思いますよ😃

そして素材や形よっても取れやすいとかあると思います🤲

  • なつ

    なつ

    外出用のつもりです(*‘ω‘ *)
    取れにくいものもあるなら、買いかえたいです!

    • 11月25日
  • メメ

    メメ

    うちはgapのクマ耳のニット帽よく被せてましたけど、取れにくいなと思いました😊

    • 11月25日
  • なつ

    なつ

    情報ありがとうございます!
    見てみます(* ´ ▽ ` *)

    • 11月25日