※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠中の症状で、便秘やガスによる持続的な痛みがあります。間隔的な痛みは少なく、おならでスッキリすることも。いつ赤ちゃんが来るのか楽しみです。

おしるし、満月に大潮、、そして予定日。期待したけどやっぱり朝をむかえたー😞笑!そんなにうまくはいかないかぁw横になると若干前駆っぽいのはあるけど、それ以外ほとんど便秘やガスにによる持続的な痛み?ばかりで間隔的な痛みはあまりないです。おならでるとスッキリしちゃうww
いつくるんだぁー😂😂

コメント

こはるママ

全く同じ状況です笑
満月に期待しましたがまったく。。。
昨日予定日でしたが
何事もなく朝を迎えました😂
そーそーガスばっかり出てます!!
もうかわいいベビーに会いたくて
ソワソワしちゃいますね♪

• ちょこ

ちょこ

返信ありがとうございます!
    いづれはでてくるのは分かってるんだけども、もうこのソワソワにも少し疲れてきちゃいますよね😂w

• 11月25日
  • こはるママ

こはるママ

そうなんですよー笑
    もー焦らさないでーって😭
    でも先日、こちらの投稿で
    ベテランの助産師の方に予定日より
    早く生みたいんですって言ったら
    『赤ちゃんなんて生まれる前から親の思い通りにいかないよっっっ!!』
    って言われたっていうのを見て
    まあ、確かにって思っちゃいました😂

• 11月25日
ちょこ

私も自分の勝手な予定では先週の火曜日には産んでたい予定でいましたww😂そうですよねー💦
リラックスしたほうホルモンの影響で陣痛につながるとも聞いたので、もうひらきなおってあまり考えないようにしましょう👍!笑

こはるママ

まったく一緒です!!!!!!!!笑
北海道から本州への里帰りだっていうのもあり、20日前後に生まれて、年内に一ヶ月検診終わらせて、年末年始明けに旦那さんと一緒に北海道戻れたら楽だなー
なんて考えてましたがもう諦めました笑

お互い2週間以内には出産になるでしょうから頑張りましょうね♥️

みぃ

私もです‼️
予定日は水曜日ですが、もうとっくに産まれてる予定でした😅
おしるしだと思ってたものもただの内診グリグリでの出血だったんじゃないかってくらい今はなんの予兆もないです😂

• ちょこ

ちょこ

わたしもでーす😞ペーパーにちょっとつくくらいだから、もしかして違ったかなぁってw💦いちいち一喜一憂して自分に疲れましたww

• 11月25日
  • みぃ

みぃ

それです😂
    おりものに血が混じる程度なのはおしるしとは言わないのでしょうか😱
    もっとどばっと出るんですかね?🤔

• 11月25日
  • ちょこ

ちょこ

えーわたしもですよ!2回程トイレ行って拭くたびに少しついて、それ以降はでなかったです!内診後のやつには思えなかったけどなー😂まぁ分からないですよねww

• 11月25日
  • みぃ

みぃ

そうなんですよ‼️
    私は2日混じってたんでおしるしだと思い込んでました😂
    そして朝はお腹の痛みで目覚めます😢
    トイレ行ったらおさまっちゃうんですけど😅

• 11月25日
ちょこ

2日間も!それはきっとおしるしですよねー👍!
えー!いい感じですね!私も生理痛みたいな重い感じはあるものの、まだ間隔的な痛みというのがこないです😞