※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはる
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのリュックとトートのメーカーやオススメについて相談しています。今まで使っていたリュックがダメになり、マザーズバッグを検討中です。

皆さんはマザーズバッグは何を使ってますか❓❓

リュックなのか、トートなのか💡
メーカーは何を使ってるのか💡💡
オススメなどもあったら教えてください😆🎶

今までリュックを使ってましたが、そろそろダメになりそぉで買い替えの時期かなと😅
しかも今まで使ってたのは、元々持ってたリュックで、マザーズバッグとして購入した訳でないので、
何が良いか悩んでます😁💦

コメント

息子が歩けない月齢で抱っこ紐をよくしていた時はアネロのショルダー使ってました!写真のやつです!外ポケットが大きくて私は使いやすかったです😊抱っこ紐にリュックだと肩の負担が私はきつくてショルダーにしてました🙌🏻
最近は歩くようになってショルダーが邪魔になってきたのでCOZYのリュックを使ってます!こちらも外ポケットが使いやすくて😂

• ゆうはる

ゆうはる

コメントありがとうございます😊

子供の成長によってバッグは変えてたんですね💡
    詳しく教えていただき、ありがとうございます✨

• 11月26日
キャラメル

これ使ってます!!
前使ってたマザーズバッグは肩がすぐこってたけどこれは肩こりもせずしっかりしてて収納抜群で使いやすいです(・*・♡⃜)

• ゆうはる

ゆうはる

コメントありがとうございます😊

知らないメーカーだったので、参考にさせていただきます✨😌✨

• 11月26日