※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

寝かしつけは私の仕事だと思われてることに腹が立ちます!時間はかかりま…

寝かしつけは私の仕事だと思われてることに腹が立ちます!時間はかかりますが抱っこだって寝るのに。
今日も私は暗闇でひたすら抱っこユラユラ。その横で旦那は風呂入らず歯も磨かずリビングでいびきかいて寝てる!!まじで蹴り飛ばしたい。私だって寝たい!ほんとにムカつくときはむりやり寝かしつけやらせます。
旦那の仕事は農作業で、体使って疲れて帰ってくるから、夜は普通に寝てくれていいけど、それはちゃんと風呂入って歯磨いて布団で寝る場合の話だからな!!なんでこんな常識的なことができないんでしょう😔私そんな無理なお願いしてるかな。息子の教育にも絶対良くないですよね。はあ、心配。

コメント

ぽー

本当に同じ状況で思わずコメントします!!
旦那はご飯食べてる途中でもリビングで寝ます!途中なのでご飯も片付けるのも億劫だしまだ今も寝てます。
はぁ、、😫😫

• はるまま

はるまま

ご飯の途中でですか!それは困りますね😥さっと食べて、寝る準備して、ちゃんと布団で寝てほしいですよね…そんなんじゃ体も休まらないし、うちの旦那はそんなんで腰が痛いだの、疲れた疲れただの言ってるので、心配する気にもなれません💧
    結局今朝は寝坊してお風呂入らないで仕事行きました。
    どうしたものか😩

• 11月25日