※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
328
妊活

妊娠超初期症状について相談です。排卵日からの症状で不安です。生理予定日前に症状が出ることはありますか?

妊娠超初期症状についてお聞きしたいです!私の排卵日予定が1/12で8.10日と仲良ししました(^^)それが原因なのかはわかりませんが、胸がチクチク痛かった時があったり寒気や冷えが今までにないくらい酷くて、冷えないように靴下を重ね履きしたり生姜湯を飲んだりしているのですが、どうしてもつま先が冷えて冷えて困っています(><)あと、寒いせいなのかトイレがやたらと近いです。

生理予定日は1/25なのですが、もう妊娠超初期症状は始まっていてもおかしくないですか?私と同じような症状の方いらっしゃいましたか(。>ㅿ<。)?

コメント

むーみん

その排卵日が正しいのでしたらまだ着床すらしていませんよ^^;
なので妊娠による症状ではないと思います。

• 328

328

コメントありがとうございます!
    まだ早いですよね(><)たまたまそういう症状と重なったんだと思いますね(。>ㅿ<。)

• 1月18日
仁愛仁

まさに同じ感じ、状況です!生理が20日予定で、排卵日付近仕込みました!

暑くなるというけど、寒くて寒くて、後腰が尋常じゃないくらい痛いです!

今日から睡魔も凄いです!なんか、見ると妊娠超初期症状って、生理前と被る部分もあり、今回もダメかな、、なんて不安です

お互いヒットしてるといいですよね(。>д<)

• 328

328

同じと聞いて嬉しいです♡♡仁愛仁さんは眠気が出てきたんですね(><)眠いのも辛いですよね~💦

仁愛仁さんの言う通りお互い妊娠している事を願って頑張りましょう(^^)

• 1月18日
ちいめろ

血液の循環が悪くなっているのではないですか?(*^_^*)
足湯をしてみてはいかがでしょう?(*^_^*)
あたしは酷い冷え性で、夏場も冷たいです(;_;)笑
冷えたら動くか、足湯で補っています。
漢方も飲んでますがそれでもだめです。笑
足用ホッカイロや、湯たんぽ
これはかなりオススメです!(*^_^*)
妊娠着床日は平均7日目〜14日辺りなので、生理予定日まで待って
フライングでも、
妊検したらいいかと思います(*^_^*)
あまり考えると想像妊娠してしまい
生理が来なくなってしまいます(*^_^*)
妊活の本など読んでリラックスしてもいいかもですね(≧∇≦)

• 328

328

血行悪いですよね(><)足用ホッカイロ試してみます(^^)
    生理予定日まで待って検査薬使ってみようと思います!あまりにも気にしすぎると想像妊娠になってしまいますね💦気をつけます(*^ω^*)

• 1月18日
  • ちいめろ

ちいめろ

一枚靴下を履いて、ホッカイロをひいて、
    その後また一枚上から靴下をはいたら
    直に床の冷たさが伝わらないので
    暖かくなりやすいですよ(≧∇≦)

• 1月18日
  • 328

328

教えてありがとうございます(♡´艸`)なるほど!その手があったんですね!靴を履く時だけしか考えていなかったので、早速実践してみたいと思います(^^)

• 1月18日
  • ちいめろ

ちいめろ

熱くなったりして足が蒸れたら一枚脱いで冷えそうだったら履いてください(*^_^*)

• 1月18日