※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?妊娠超初期症状で、風邪症状や吐き気が出ることがあります。避妊していても受精後の仕組みがわからない場合もあります。

妊娠超初期症状について教えてください!
今風邪をひいてて、体が怠くて少しくらくらして
全身痛くて少し吐き気があります。
生理は10日前に終わりました💦
仲良しはしていましたが、避妊していました。
これは妊娠の可能性はありますか🤔?
受精してから〜等の仕組みがイマイチわかりません😭

コメント

ゆきなぉ

生理が10日前に終わったならしてないとおもいます。
終わってから排卵はしましたか⁉️

  • Ha

    Ha

    ルナルナの排卵予定日が今日になっています!してないでしょうか😭

    • 11月24日
  • ゆきなぉ

    ゆきなぉ

    してないとおもいます。

    • 11月24日
  • Ha

    Ha

    ありがとうございました!

    • 11月24日
mama

避妊ていうのはコンドームのみですか?コンドームのみでピルものまないと避妊にはならないので妊娠の可能性はあると思います!
コンドームのみで妊娠した人結構周りでいます。10日前だったら排卵期なのでそれの不調だと思いますよ!

  • Ha

    Ha

    コンドームのみです!
    息子も避妊していてできた子です💦
    100パーセント避妊できないことをわかった上で仲良しするしかないですね😭

    • 11月24日
ri

28日周期で生理が来る人で、生理開始2週間前が排卵日です!症状が出るには早すぎるように思います!全身も痛いとのことなので風邪の症状ではないでしょうか?

  • Ha

    Ha

    そうなんですね!ルナルナで、今日排卵予定日と書いてありました!
    妊娠の可能性低そうです😭

    ありがとうございました💦

    • 11月24日