※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
家族・旦那

帝王切開の手術当日、お宮参り、お食い初め、正月のすべて!こっちが決め…

帝王切開の手術当日、お宮参り、お食い初め、正月のすべて!!こっちが決めようとしても後からぐちぐち口を出してくる義母。
夫が決まったことだと言っても納得しない。
初節句でも口を出すのかな~。
かわいいかわいい我が子のお祝い事や記念日。
とっても楽しみで大切な日なのに義母のことを考えると少し憂鬱に感じてしまうのが息子に申し訳ない💦
義母どっかに飛んでって居なくなってくれないかな~笑

コメント

deleted user

口出しされたくないですね😂

  • ミニオン

    ミニオン

    そうなんです💦
    自分の思い通りでないと気がすまないようで💦

    • 11月24日
しょ

我が子なのに口出されると腹立ちますね😑

  • ミニオン

    ミニオン

    お前の子じゃないわって思います😭!
    内孫、外孫の意識が強いので、内孫だからでしゃばりたいみたいですよー😓

    • 11月24日
ままりぃ

お金も出してくれるなら少しは我慢できますが😅😅
口出して金出さないのなら最悪ですね。

  • ミニオン

    ミニオン

    お金なんて出しませんよ~。
    お金出したのはうちの両親です😱💦

    • 11月24日
げーまー

うちもでした〜😂
大安が大好きなので私たちの入籍の日も
引越しの日も全部大安です😂
お食い初めもお宮参りも節句も
誕生日も全部あっちが決めました😂

  • ミニオン

    ミニオン

    大安とか日が限られるから大変ですよね😭💦
    全部決めちゃうとか💦
    私達の子なのに~😱

    • 11月24日
ゆぅ

口出しして欲しくないですよねー
初孫なのでフィーバーすぎて。。。
7月産まれで暑かったので、お食い初めと一緒にお宮参りの予定でしたが旦那がモタモタしてたので「もうお宮参りはなしで」って話になってたのに、
「お食い初めのときに、着物(子供にかけるやつ)親戚から借りて持ってくね!!」
。。。は!?!?
しかも一週間前に言われても。。。
結局持ってきませんでしたが、今度は「6ヶ月まではお宮参りしてもいいみたいだから、1月にやろう」と。
いや、激寒だから!!勘弁してくれ…
そんな義母と年末から同居です🤣
やっていけるのか🤣

  • ミニオン

    ミニオン

    孫の誕生を喜ぶのと口出すのは違いますよねー。
    うちの義母も着物出してきました!家紋つきのやつ!!
    文句言わず使いましたけど😱

    激寒過ぎます!!!!
    誰のためのお宮参りだ!って言いたくなりますね~😓

    同居無理!ストレスではげそう。
    頑張ってください💦
    いや頑張りすぎず、無理ならすぐ逃げましょ!

    • 11月24日