※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子
子育て・グッズ

バスチェアの購入について、カビが生えにくい素材で小さく収納可能でリクライニング可能かつお手入れが楽なものをお探しですね。条件を満たすバスチェアの名前や写真を教えてください。

バスチェアを使用している方や知識がある方、教えて下さい‼️‼️
ワンオペ、寒くなってきたので浴室に座らせてのお風呂を考えバスチェアの購入を考えています‼️しかし条件に合うものがどれなのか分からないので良いものを教えて下さい😣‼️‼️
・カビが生えにくい素材のもの
・小さく収納できるもの(場所とらないもの)
・リクライニングできるもの
・お手入れが楽なもの
以上の条件を満たしているものはありますでしょうか?写真があれば嬉しいですがなくてもそのものの名前が分かると嬉しいです✨✨よろしくお願いします‼️‼️

コメント

きなこ⭐︎

わたしは、使っていませんが、主人が使っています!使いやすいらしく、リクライニングも出来ます(^^)お手入れも簡単ですよ😊

• ポン子

ポン子

ありがとうございます🎵

滑り止めのカバー(?)みたいのってすぐに乾きますか??

• 11月24日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

正確に時間を気にしたことがないのですが…30分もあれば乾いていると思います(^^)
    我が家は、使用後に吊るして乾燥させ、カビが怖いので次の日に天日干しして、使用前は脱衣所に置いていて、入浴時に浴室に入れて使っています😊

• 11月24日
  • ポン子

ポン子

すごい✨✨✨30分もあれば乾くなんて素敵です✨✨
    ありがとうございます🎵参考にさせていただきます💓

• 11月24日
もちこ。

アンパンマンのバスチェア使ってます😊
タオルを敷けるように、引っ掛けるクリップ?がついていて便利です🌟
息子は最近毎日アンパンマンにかぶりついてご機嫌です😂

• ポン子

ポン子

その引っかけるクリップはどこについているんですか???
    今は色んなものがありますねー😂🎵🎵

• 11月24日
  • もちこ。

もちこ。

すみません、追記するつもりが下に投稿してしまいました💦
    クリップは背面についてます!

• 11月24日
  • ポン子

ポン子

なるほど✨✨前についてるおもちゃなどはカビたりしないですか?

• 11月24日
  • もちこ。

もちこ。

かれこれ3ヶ月ほど使ってますが、まだカビとは無縁です✨
    使ったあとは折り畳んで引っ掛けておけるので、水捌けもいいですよ😆

• 11月24日
  • ポン子

ポン子

素晴らしいです✨✨✨ありがとうございます🎵参考にさせていただきます😊‼️

• 11月24日
もちこ。

待たせてる間は完全にホールドしておいて、洗う時にセーフティーバーを外すと洗いやすいです☺️