※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

運動しても痩せない悩み。有酸素運動が必要か。高校時代の体型に戻りたい。

なかなか痩せれない

高校の時はソフト部でバリバリ腹筋に線入ってて
校内で一位の運動神経で体育教師になろうかと考えていたにもかかわらず今のこの醜い体型嫌になる

社会人なってからも頑張って体型維持してたのに。

お腹の脂肪がすごい。
太ももが極太もも。
二の腕なんてアメリカンドッグみたい。

プランク、サイドプランク、腹筋、背筋、腕立て、スクワットを毎日してるのに全く変わらない…

1ヶ月で1キロしか減ってない

ほんとに嫌になってくる…

痩せてた頃に来てた服もう1回着たい

やっぱり有酸素運動しないと痩せれないですかね😢

コメント

ママリ

1ヶ月で1キロってかなり順調だと思います💦

はじめてのママリ🔰

運動それだけしてて痩せないなら、食べる量減らしたら痩せますよ。
摂取したカロリーより消費カロリーが低ければ使わなかった分脂肪に乗ってく感じなので、消費カロリーが低い生活してるなら(あまり歩かない走らない、体を飛んだり跳ねたり大きく動かさない)、食べる量減らしてお腹空いてる状態で腹筋やスクワットしてれば落ちてきます。
消費カロリーより多く食べない事です。

お腹空いたら糖分と油分は脂肪になるので、タンパク質でお腹満たすのもいいです。

おマメ戦隊

私も学生時代バリバリのソフト部でした!
悩み、全く同じです😂💦とりあえず鍛えられたこの下半身、出産でさらに‼️
どうしましょ😅

• ひろ

ひろ

同じ方がいて嬉しい様な嬉しくない様な…笑
    現役時代ほど迄とはいかなくてもあれほど動かないとやっぱり元に戻らないんですかね😂

• 11月24日