※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの旦那は本当クソ子供の面倒も見ない5分見るのも限界絵本の読み聞か…

うちの旦那は本当クソ

子供の面倒も見ない
5分見るのも限界
絵本の読み聞かせしてってお願いして
絵本持ってくる子供
それに応えてあげないお父さん
○○やって〜って何かを持ってくる子供
それを見て
私にやってあげてとポイっと渡すお父さん
何のために一緒にいるかも分かりません
離婚は今の所まだ考えてないので
離婚した方がいいですよのコメントは控えて下さい💦

今日道を歩いていると
何ヶ月かわかりませんが
抱っこ紐で赤ちゃんを連れて散歩してる
お父さんを見ました
あんなって堂々と抱っこ紐するお父さんは
家でも子供と遊んで協力的なんだろうな〜

うちの旦那は抱っこ紐が恥ずかしいそうです

コメント

パッチール

抱っこ紐してるお父さん、すごくカッコいいと思うんですけどね…
子供とまともに向き合うのがしんどいんですかね。

  • ママリ

    ママリ

    あれを見たとき
    なんて素晴らしいお父さんなの?
    って思っちゃいました😭
    お肉はハラミ派さんの旦那さんは
    協力的ですか?

    • 11月24日
  • パッチール

    パッチール

    そうですね、かなり協力的です。
    料理以外は全部できるので任せられますが、でも子供の相手を本当にちゃんとしてるかと言われると、うーん…と思います。
    一応遊んであげたり、公園に連れて行ったりとかはしてくれますが、家の中だと基本テレビでアンパンマン とかプリキュア とかつけるので。
    楽すんなよとかは思っちゃいます。
    絵本も子供って何回も読んでと言ってきますが、それは面倒なので飛ばしたり早口だったり。
    まぁ私も完璧ではないので強くは言えませんが💦
    自分がスマホ見てたら子供が寄っていくと無視したりするのも腹たちます。

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    いい旦那さんですね✨
    うちの旦那も少しは見習って欲しいです💦
    スマホ見てたら全く聞こえてないかのように無視したりするので
    ほんと頭にきます💢
    いつか覚えておけよ
    何かあったら捨ててやると思いながら旦那と今は接してます😂

    • 11月24日
☆2560g☆

わかりますわかります!
相手しては疲れた〜とか子供が一生懸命伝えようとしてるのにケータイ触ったり、なんでなんやろ?っておもいます。そんなこんなでそれも含めなのか
この間私と子供に暴力。
離婚を視野に入れてます