コメント
あーちゃん
ルーホップゼロ使ってましたが使いにくさは感じなかったですよ!!
あーちゃん
ルーホップゼロ使ってましたが使いにくさは感じなかったですよ!!
「エルゴ」に関する質問
2ヶ月ごろのお子さんがいる方はどんな抱っこ紐使ってますか?エルゴがなんかサイズ感合わなくて、たぶんもう少し大きくなったら使えるのかな、、 コニーがいいかなって思ってますが何かおすすめありますか?
エルゴの抱っこ紐って新生児から使えますなのにうちの子2ヶ月だけどなんか、上手く使えない、、 手を出すところに顔がきてしまって 私の付け方が悪いのかなあ😭 まだ使うのうちの子の体型には早かったのかなあ😭 抱っこ…
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、肩紐を子どもが舐めまわします。 そこは全く問題ないのですが、舐める度にオェッと嗚咽… 何回も舐めてるとミルクを吐きます… 付け方が悪いのでしょうか? 一応、おでこにキスでき…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
PU🐻💛
そうなんですね!
首座ったあとの縦抱っこ
あの足通すところに通すの
大変じゃないですか?😭
あーちゃん
はい!
全然!抱っこしたまま入れてましたよ!
PU🐻💛
分かりました!
ありがとうございます🙇🏻♀️