※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

トイザらスの次の安いセールはいつですか?正月にありますか?楽しみです。

トイザらスのブラックフライデーみたいな安いセールは次はいつやりますか?
正月ですか?(^ ^)

楽しみで仕方ないですヽ(≧▽≦)ノ

コメント

みくり

11月11日から25日までですよ。
人気商品は、早く売り切れます。

• ハワイ

ハワイ

オムツやポケモン買えました(^ ^)

• 11月24日
ゆい

トイザらスで、あれだけ安くなるのは年に1回、ブラックフライデーだけではないですかね…

• ハワイ

ハワイ

そうなんですね!知れただけで良かったですヽ(≧▽≦)ノ
    また来年参戦したいと思います☆

• 11月24日
  • ゆい

ゆい

明日が難しいようであれば、来年行かれてみてください!
    結構掘り出し物や、良い物があるので、クリスマスプレゼント用に早めに買う!とかされてる方もいましたよー✨
    ただ、レジ前がすこぶる混むので、大人2人いないと、並んでいる間にグズられたら疲れます…

• 11月24日
みくり

正月はわからないけど、ブラックフライデーで、おもちゃや、棚など半額で買えます。
去年も11月でした。
トイザらスのアプリでチラシ見ましたよ

• ハワイ

ハワイ

棚も人気でしたねヽ(≧▽≦)ノ
    うちはスペースなくて買えなかったです(TT)来年も11月って事ですね😃
    ありがとうございます!

• 11月24日
ちびた

多分あそこまで安いのは年に一度のブラックフライデーだけです!

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます(^ ^)

• 11月24日