※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

宮城県から他県に3000円分くらいで何か送るとしたら何を送りますか?(^ ^…

宮城県から他県に3000円分くらいで何か送るとしたら何を送りますか?(^ ^)
旧友からりんごが沢山送られてきたので、何か送りたいのですが何をもらったら嬉しいでしょうか?
過去に、牛タン、喜久水庵の喜久福やどら焼きを送ったことがあります!

コメント

まっこ

笹かま、萩の月は定番過ぎますかね?( ̄▽ ̄;)

あとは県南の荒浜というところの名物の『はらこめし』というのも美味しくて喜ばれますよ(・∀・)ノ✨

• ままちゃん

ままちゃん

笹かまや萩の月は定番すぎて送ったことがないので逆にいいかもしれないですね🤣
    はらこ飯!!いいですね!
    ご飯を作らなくていいところも👍
    ステキな案をありがとうございます(^^)

• 11月24日
ゆいやま⛄️🖤💙

笹かまや、支倉焼はどうですか?^_^

ぴっぴ

阿部かまの「菜ころん」おいしいですよ!
普通の笹かまじゃなくて、中に野菜が入っていて、それだけでおかずになります☺️
かまぼこは冷蔵なので手土産だと持ってきにくいので送るのいいかもです‼️

Flamingo🦩

私も支倉焼おすすめです🍘
ちょうど3000円くらいの箱があったと思います😊
クッキーより柔らかい生地の中に白あんが入っていてとても美味しいですよ〜✨
萩の月ほど有名ではありませんがファンも多いそうです😌

コハママ

伊達バームとかどうですか?私迷った時は地元にある野蒜バームというバームクーヘンにしたいなぁと思ってます。

ms

榮太郎の生ドラ美味しいです😍
チョコ味もあるのですが、チョコクリームの中にチョコチップ入ってます‼️
いろいろな味を詰め合わせ良いかもです🤩

みゆ

白謙かまぼこ、だて正夢なら送りたいです。

しょおちゃん

私は喜久水庵の喜久福好きでけっこう使います😄お手頃だしおいしいので🎵

みまま

私は松かまのおとうふかまぼこ、むぅを良く使います😊