※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
その他の疑問

みなさん、内祝いにつけるフォトメッセージカードってどうしましたか?ご…

みなさん、内祝いにつけるフォトメッセージカードってどうしましたか?ご自分で作られましたか?写真屋さんで頼めるものなんですか?ご自分で作られた方、どんな感じで作ったのかぜひ教えて頂きたいです!写真屋さんで頼んだ方、費用など1枚につき、どれくらいかかりましたか?9月に出産しましたが、なかなか育児に終われ、未だに内祝い準備出来ておらずバタバタです‪‪💦‬ぜひ、参考意見お聞かせ下さい‪‪💦‬‪‪💦‬(><)

コメント

nao

たまひよやゼクシィの内祝いを頼めば、ネットで作成してカードを付けて発送してくれますよ😊

• たまご

たまご

たまひよやゼクシィの内祝いってどーやって頼むんですか?😊

• 11月24日
  • nao

nao

「たまひよ 内祝い」や「ゼクシィ 内祝い」で検索したら、サイトが出てきますよ〜🙌🏻✨

• 11月24日
  • たまご

たまご

ありがとうございます♡検索してみたら色々出てきました!

• 11月27日
そうちゃんママ

内祝いギフトを扱ってるところは大体は無料で作ってくれると思いますよ!
『内祝い 出産』とかで検索すると色々出てきますよ!

• たまご

たまご

ありがとうございます♡検索してみたら色々出てきました!

• 11月27日