※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

5wから悩まされていた絨毛膜下血腫により13wで大量出血、そのあと先日19…

5wから悩まされていた絨毛膜下血腫により13wで大量出血、そのあと先日19日の17w4dの健診の日まで自宅安静で、ダラダラと出ていた出血は健診一週間前に止まりました。が、もともと血腫が2つあり、1つがなかなか消えません。健診時には、「位置も問題ないし、今の時期はもう気にしなくていい。安静にしてても動いてても変わらないから、普通に生活していいですよ」と安静解除になりました。でも、血腫を抱えてることに変わりはないし、消えた方の血腫より大きな血腫…エコーで見る限りは白いモヤっぽくなってたので、固まりかけなのかな?と思うのですが、また溶け出して大量出血したらどうしよう…と不安です。でも上の子を公園に連れて行ったりもしてあげたいし、自主的に安静にしておくか、言われた通り安静解除しようか、迷っています。
血腫がまだ残っていても安静解除になった方、いらっしゃいませんか?どう過ごされましたか?その後出血はありませんでしたか?
教えていただきたいです😣

コメント