※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃちょー
妊娠・出産

札幌みらいクリニックで出産された方にお聞きしたいです!来年1月半ば出…

札幌みらいクリニックで出産された方にお聞きしたいです!
来年1月半ば出産予定です。

そろそろ入院バッグの準備をしようと思うのですが、入院着がワンピースタイプと聞き、スパッツ(レギンス的な?)やパジャマの下を準備する方もいると、助産師さんに聞きました。
私は結構暑がりで、冬でもパジャマよりは長めのワンピースを着て寝たいタイプなので、冷え対策でせめて足先だけでもと思い、モコモコの長めの靴下やレッグウォーマーを考えているのですが、そういう風に対策された方いましたでしょうか?
また、産褥ショーツや授乳ブラもあるから、退院時用だけ良いと言われましたが、念の為余分に持って行った方が良いんですかね?💦

ご回答、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント