※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今度結婚式をするのでウェルカムボードこういうの作ろうかなーと思って…

今度結婚式をするのでウェルカムボードこういうの作ろうかなーと思ってるんですが、このフレームってどこに売ってるか分かりますか?100均で売ってますか?

コメント

同じもの作りました!\(^o^)/私はホームセンターで買いました♪Amazonにもあったと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕そうなんですね!!ちなみになんて検索したら出てきますか?💦

• 11月24日

退会ユーザー

画像載せたらガッツリ私のフルネームが載っちゃってたので消しました(>_<)

これと同じやつ(サイズはB3)買いましたよ\(^o^)/

夫婦の手形と、お花をたっぷり詰めました♪

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💗
    画像まで載せて頂いて本当に助かりました🙇‍♂️
    フルネームは見る前に消されたみたいなので大丈夫です!笑

• 11月24日

退会ユーザー

懐かしくなって、クローゼットにしまいこんであるの引っ張り出して見てみましたが、B3だと結構余裕で大人二人の手形が入ります!
    私は結婚式当時は子供が居なかったので、ゆんさんが載せている写真の子供の手形のところにハートを描きましたが、お子さんのも入れるとなるとB3ぐらいで丁度いいかな~と思います♪
    家で見ると「え!デカッ!」って思いますが、式場では大きすぎず小さすぎず、でも存在感があって、みなさん、これが手作りだと分かると「すごーい!」とビックリしてましたよ\(^o^)/

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

色々と教えて頂きありがとうございます💕すごく為になりました✨
    B3ってどのくらいのサイズか想像付かないですが、結構大きめでいいんですね!!
    確かにA4とかだと式場じゃ小さく感じそうですね!
    手作り苦手ですが何とかいい感じに作れるように頑張ってみます😭

• 11月24日

退会ユーザー

写真のものを作るのであれば、どっちみち画用紙が必要なので、文房具屋さんとかホームセンターで紙に手を合わせてみて、それプラスお花をどう置くか…とかのイメージを掴んでもいいかもしれないです!ゆんさんからしたら「さすがにB3はデカすぎ…」ってなるかもしれないですし(>_<)
    私はホームセンターの紙で脳内シミュレーションしてみてからフレーム買いました(*^^*)
    家族の手形さえ入ればいいや~って小さめにすると式場では地味になっちゃうかな~と思います(>_<)
    お子さん居ての作業は大変になるかもしれませんが、とっても良い思い出になりますよ♪♪

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

そうですね😳ネットで買う前に実際どんなもんか調べてからにしてみます!!
    色々とアドバイス本当にありがとうございました!
    いい式になるように頑張ります!!

• 11月24日
ゆぅウサ

似たような額を使って、うちもウエルカムボード作りました✨

100均で売っていますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕
    そうなんですね😳
    100きんにもあるんですね!今日探したら無くて💦
    ちなみにどこの100均ですか?

• 11月24日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

主人が買ったのはダイソーだったみたいですが、私が別の用事で買ったのはキャンドゥで買いました✨

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ダイソーとキャンドゥですね!!今度探してみます✨教えて頂きありがとうございます🙇‍♂️

• 11月24日