※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*た〜やん*
子育て・グッズ

ベビー用品の通販でオススメはありますか?近くの店が不便で、主にオムツやミルクが必要です。夫が単身赴任中で買い物が難しいです。

ベビー用品が安く購入できるオススメの通販ありますか?

近くのスーパーにはベビー用品がそんなに充実していなくて、今は車で30分くらいのお店で買ったりしています。
夫が単身赴任&2人目が生まれた後、しばらく買い物は難しいと思いまして💦

・オムツ
・保湿クリーム
・ミルク
・離乳食関係

がメインです!

コメント

22ママ

離乳食なら、1個単位で買えるので赤ちゃん本舗がいいかなぁと!!
オムツと保湿クリームはダントツでAmazonかなと思いますよ♪
私はオムツはメリーズなんですが毎回Amazonでクーポンある時にまとめ買いしてます♪クーポンなくても安いですよ!

ミルクはたぶんどこもあまり変わらないですね💦
Amazonは少し安いくらいであまり変わらなそうです!

• *た〜やん*

*た〜やん*

Amazonは流石って感じです😆
    赤ちゃん本舗は一個単位で買えるんですか?!それ良いですねぇ✨
    Amazonは時々使う程度なのでクーポンの事は知りませんでした!
    貴重な情報をありがとうございます😊🙏

• 11月24日
  • 22ママ

22ママ

例えば私いつもメリーズ買ってるんですが、プライム会員とかじゃなくてもたまにこうやってクーポンあるって出てくるんです!
    メリーズは毎月のようにクーポンあるのでお得です♪

あとは離乳食はトイザらスも確か1個単位で買えたかなと思います!
    ぶっちゃけ離乳食は通販にこだわらなければドラッグストアとかがダントツで安いと私的には思います😅
    通販だと1個単位で帰る場所が限られて来るんですよね😣

• 11月25日
  • *た〜やん*

*た〜やん*

詳しく教えて下さりありがとうございます〜😆✨
    クーポンの表示は今までスルーしてたかもです!
    これからは気を付けて見てみようと思います❤️

離乳食の頃には買い物も動ける時期なので、ドラッグストアで安く購入してみます🙏

• 11月25日
匿名希望

私はトイザらスオンライン使ってます☺️
オムツや離乳食はまとめ買い割引やクーポンがあったりします。
ミルクは買った事ないんですがベビーザらスオリジナルセット?みたいなお得パックがよく売ってます。
ポイント3, 5,10倍があったり、オンラインで在庫ありの店舗を確認してから最寄りのトイザらスへ買い物行く…とかもできます😊

• *た〜やん*

*た〜やん*

トイザらスの通販は初めて知りました😆✨
    確かにミルクは限定セットでお得に買えそうですねっ🍼
    貯まったポイントで買い物ができるのも嬉しいです♫

さっそくサイト見てみます〜🙏ありがとうございました😊✨

• 11月24日