※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングたま
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらく、上の子の世話も大変です。経験者のアドバイスを求めています。

二人目妊娠悪阻対策....

今二人目を妊娠してますが悪阻がかなり辛いです。
ひどい船酔いのような感じが一日中あり、吐きはしませんが喉元まで上がってきます💦

仕事をしているため、仕事をしている間は紛らわせることができますが、土日で旦那がいないとき、上の子に付き合わないといけないのでつらいです。
横になりたくても横にならしてくれないし、家にいると参るから公園で遊ぼうにもそこでも動くと吐いてしまいます。

上のお子さんがいて悪阻を経験されたかた、どうやって乗り越えましたか?こうしたら楽になるなどなにかあれば教えて下さい💦

コメント

ぴっぴ

上の子の相手しんどいですよね💦
わたしは保育園に事情を話してわたしが休みの日も預かってもらってました‼️日曜日は無理ですけど、土曜日は預かってもらえませんか❓❓
うちの子はそれで今日も保育園です☺️

• ローリングたま

ローリングたま

ありがとうございます!
    そうですね、来週からそうします💦
    今日布団をとりに保育園にいきましたが、相談しにくかったのでまた相談してみます(>_<)
    明日も旦那がいないので、どうしようか不安です、今もきもちわるくて横になれません😱

• 11月24日
うみんこ

外にはとても出れなくてアンパンマン、ジブリ、録画してあったのでずっと付けてました。

• ローリングたま

ローリングたま

ありがとうございます!
    テレビいいですね!うちもアンパンマン見させます(>_<)
    ただ男の子で結構やんちゃで戦いごっこやら仕掛けてきます(笑)
    辛くて涙目です💦

• 11月24日