※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
産婦人科・小児科

大宮西口から近い産婦人科を探しています。大原医院以外で、島田医院は怖いとの口コミがあり、車がないため駅から近く、優しい先生の病院を希望しています。

病院を変えなければ行けないので
わかる方教えていただきたいです。
大宮西口から近くの産婦人科でおすすめがあれば
教えてください!!
今は大原医院に通っているのでそれ以外で。

ちなみに家から1番近いのは
中央区の島田医院なのですが
先生が怖い昔ながらっていう口コミが多いので
怖くていけません。。
そんなことないよーって意見もあればぜひ、、

車はないので駅からちかく
先生が優しいところを探しています。

コメント

m

下の子は島田医院で産みましたよ(^_^)
大宮駅西口であれば柏崎産婦人科があります!
上の子は柏崎でしたが
私は島田医院の方が先生も看護婦さんも暖かくて良かったです!

柏崎はどちらかというと業務的でしたね(^_^;)

  • ぽ


    島田医院院長先生が
    怖い厳しい昔ながら、、
    って口コミがあって
    怖いのですがそんなこと
    なかったんですか??

    • 11月25日
  • m

    m

    怖いというか、、
    本当にお腹の赤ちゃん想いですね!

    体重の事や、行動範囲のことをよく言われましたが
    上の子を産んだ産院に比べると
    先生もとても暖かく笑顔で笑って話す事も多かったです。

    のびのびとしたマタニティライフを送りたいのであれば
    たぶん島田医院は厳しく感じると思います💦


    体重管理に厳しかった分
    産後は2ヶ月で妊娠前の体重に戻りました☺️

    • 11月26日
  • ぽ


    なるほど、、、
    自分のためには
    赤ちゃんのためには
    いいのかもしれないですね!
    ただメンタルやられてる時の
    厳しいお言葉には
    泣いてしまいそうで怖いなあ😢

    • 11月26日
  • m

    m

    そんなに厳しい事は言われないですよ!(笑)

    体重の増え方のみですね、いろいろ言われるのは💦

    • 11月26日
ママリ

性別教えてくれないのはどこの病院も一緒ですよ~
男の子希望なのに女の子とわかって中絶したいとかならないように、中絶できる期間過ぎてからでないと教えられないという病院がほとんどだと思いますし、産まれるまで教えてくれない病院もありますよ。

島田医院は厳しいらしいですね。どんな感じか知りませんが、妊婦さんと赤ちゃんのためなのかもですよ。

  • ぽ


    今どきという感じですね、、
    中絶とかするつもりないのに
    悲しい世の中←

    • 11月25日
ヌッピー

大宮駅西口からなら、大宮林医院が歩いてもいけますよ(o^^o)

ソフロロジー式の出産です。
先生は淡白で冷たく見える人もいるかもしれませんが…優しく、丁寧な先生です。 1人でやられてるのでお産が重なると待つことも。非常勤の先生もいるようですが毎日ではないと思います!

助産師さんがみんな優しくて、すごく良かったです。入院中もご飯もおやつもおいしかったですよ!

  • ぽ


    出産は里帰り出産してしまうので
    そこでは産めないんですけど
    先生が優しいのであれば
    候補にいれたいと思います!
    あとは、産休ギリギリまで
    みてもらえるところであれば、、笑

    • 11月25日