※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや〜
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが続き、陣痛の波が10分に整わない状況です。腰が痛く、胎動もあるが、これが陣痛か不安です。

おはようございます。
今、40週5日目の初産です。

夜中の2時から前駆陣痛のような痛みがずっと続き、朝9時くらいからやっと陣痛の波が、10分にあたりになってきました。
陣痛の波は、しっかり10分あたりと整うものでしょうか?まだ、11分だったり10分あたりをうろうろしてる感じです。

腰は、ずっと痛いです。胎動もちょこちょこありますが、これは、陣痛なのでしょうか?教えて頂きたいです。

コメント

🐾

陣痛かと思います😊
私も1、2分ズレたりしました💡
頑張ってくださいね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

• あや〜

あや〜

お返事、ありがとうございます😊

少しずれることは、あるのですね!
    ありがとうございます✨頑張ります🎶

• 11月24日
rms

11〜10分なら、陣痛だと思います〜😉

はじめてのママリ🔰

まだ我慢できる痛みですか?
間隔が一定してくると40週超えてるので陣痛の可能性ありますよ!
病院にいつでも行けるように準備しとくていいです😊
もうすぐ会えますね♡

• あや〜

あや〜

お返事、ありがとうございます✨

痛い時は、我慢できないくらい痛いです💦治ると大丈夫なのですが(;´д`)

はい💕楽しみです!
    陣痛の可能性があるのなら、準備しておきます!ありがとうございます😊

• 11月24日
ぷにこ

同じく夜中の2時前くらいから痛みだしました!
私は5~12分の間隔でしたが経産婦のため病院に連絡し、4時くらいから入院しています☺️
今痛みは遠退いてるのですが、現在5センチ開いてるとのことでした。

急に進みが早くなることもあるかもしれないので、早めに連絡した方がいいと思いますよ👍✨
お互い頑張りましょう!

• あや〜

あや〜

お返事、ありがとうございます😊

同じなのですね✨
    もしかしたら、子宮口が開いているかもしれないのですね💦連絡してみます!

ありがとうございます!
    お互い、頑張りましょう🎶

• 11月24日