※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

もし、旦那が浮気してたらどうしますか?TwitterのDMやLINEで隠れて結構…

もし、旦那が浮気してたらどうしますか?

TwitterのDMやLINEで隠れて結構女の人とやりとりしているのですが…😑

来年の2月には子供がうまれ
家族5人になる予定なのですが…

コメント

どうしましょう(゚д゚lll)
しってしまったからには何か罰を与えなければいけませんね.......

💋

連絡取ってるだけだったら許しますが関係を持っているならシメます!
旦那の出方次第では離婚ですかね🤔

みかん

うちも旦那が浮気しました。しかも同じ女性と何度もです。バレてもまた一年後に同じ人と。。みたいな。最後にバレた時に妻ではなく第三者の目線になって「浮気相手と一緒になる気がないならスパッと別れてあげないと、彼女が夫への気持ちが断ち切れなくて可哀想だよ。若いのに成就しない思いばっかりつのらせて彼氏出来ないなんて彼女のことも不幸にしてるよ」と説得したら、一切連絡を絶ってくれて再構築出来ました。まだ不安はありますが、今のところうまくいってます。
ホント嫌ですよね!浮気されるのって。

ピグミー

釘さしますね!知り合いが夫の浮気で離婚したけど慰謝料○円だってーとか相手からも慰謝料とれるらしいね。とか釘さしときます。

やりとりの内容によりますね🤔

咲華

旦那があるサイトで出会った人とLINEしてますが、追求したら、好意はないらしいので、許しました。旦那の性格上、好意あれば言ってくるタイプだと信じているので。