※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の発表会の衣装が急に白上下指定になり、準備が間に合わず困っています。市内で探し回る予定が、急な指定で両親に協力をお願いすることになりました。

保育園の発表会が来週のため、衣装の用意として上下の色指定だけされてます。娘のは、いつまでにと前々から言われていたので既に良いのですが、息子のに関して、、この時期に、上下白を準備しろと。。散々探してもないので、メルカリかなんかで買うしかないかな?と思っていた矢先、急なんですが月曜に持ってきてください!と木曜に言われました。はぁ⁉︎って感じです。うちは車がないので行ける子供服屋には限界があり、そこに無いので発表会に待ち合うように準備する予定だったのに。急すぎて、結局市内ではありますが両親にお願いして明日普段行けない子供服屋をまわることに、、、せめて期日は1週間前に言ってほしいなと。そしたらフリマサイトとかで探せたのに。ネット通販でもいいですが、高いし買いたくありません。はぁーほんとギリギリの要求やめてほしい!!みんながみんな週末自由にどこでも探し回れるわけないのに。

コメント

*

急に言われるの困りますね😢
私の娘も指定で、
無地の黒と白のしかも薄手の長袖
と指定され今の時期に無地で薄手!?
雪国なのにそして子供服屋も近くに
ない…結果私はヒラキさんで
買いました😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね!ネットで間に合うないいですが、月曜ならもう間に合わないです。。言えばなんでも出てくると思うな!って叫びたい。。

• 11月24日
  • *

急に言われるのはほんとに困るし
    そう叫びたくなりますㅇㅁㅇ;;

• 11月24日