※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子で90または95サイズのスキー場で使える雪遊びウェアどこで買えま…

男の子で90または95サイズのスキー場で使える雪遊びウェアどこで買えますかー?

今日はアカチャンホンポには置いてなかったし、
西松屋は種類が少な過ぎてダメでした😯

ネットだと色々あるのでそちらで買う方が良いのかな…
できれば見て買いたいです。
レンタルや中古は考えてません。

東京都内が希望ですが、車で行くので横浜市、川崎市までなら行けます🤗

スキーウェア
スノーウェア
ジャンプスーツ
つなぎ

コメント

あいす

オーソリティとかスポーツショップの方が種類もあると思います!

よー

湘南エリアなのですが、近所のモールではXEBIOというスポーツ用品店はたしか服もキッズありました!
どのくらいの最小サイズがあるかはわからないのですが、規模が大きかったのでありそうかなーと💦
確実でなくてすみません😫

nata👽

ユニクロのジャンプスーツはどうですか?
あったかいし可愛いですよ🙆‍♀️

はーmama🌈🌴🌺

うちも今年下の子雪デビューでスキーウェア買う予定ですが、やはりスポーツウェアといえば神田ですかね!
上の子の時も80サイズを探しに神田に行きました!
たぶんビィクトリア本店で購入したような🤔
うちも来週神田に見に行く予定です😊

  • はーmama🌈🌴🌺

    はーmama🌈🌴🌺

    ちゃんとしたスキーウェア買わないと雪でびちょびちょになってしまうので、アパレルショップのスノーウェアなどはオススメできません。。。

    • 11月24日
まーむ

都内なら神田に行けば何かしら売ってるとおもいます!!そして、横浜とかで買うよりは安いとおもいます!

ktenかぁちゃん

川崎にあるデポっていうスポーツ用品店はどうですかー?
そこまで小さいサイズがあるかわからないですが子供用のスキーウエアーみたことあります❗️

うぱ

神田小川町、神保町付近ですね。ヴィクトリアを最初に見て、価格やスペックを頭にいれた上で、FUSO辺りで同品質のセール品みつけられればベスト。
サイズ調整できるやつが、翌シーズンも使えておすすめです。

はじめてのママリ🔰

コメント下さった皆さんありがとうございました!!
神田周辺で見て買うことができました🤗✨