※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

37週で鼻血が出て心配です。病院からはもう産んでもいいと言われていますが、スクワットで早く陣痛が来るでしょうか…早く会いたいです。お忙しい中すみませんが、助言をお願いします。

こんにちは(^-^)
37w4dの予定日まで17日の初産です( ´ ▽ ` )
一週間前から鼻血が出ます…臨月の時は鼻血が出るんですかね?(´・_・`)
37週と言う事でもう産んでもいいよ。と病院から言われて昨日からスクワットしてるんですがスクワットして早くには陣痛来ないですかね…(._.)
早く会いたい気持ちが強いです(^-^)

コメント

deleted user

私も今回鼻血出ます。
鼻をすすると鼻に違和感あってティッシュ詰めると血が付く程度ですが。しかも右だけ。

スクワットしててもお産のスピードは人それぞれです。

あや⭐️

妊娠中に鼻血がでることは珍しいことではないですよ!
ホルモンバランスがどうとか聞いた事があります(覚えてなくてすいません)

スクワットいいんじゃないですか(^∇^)
早く会いたい気持ちよくわかります!私も早く会いたかったから♥
無理しない程度に歩いたりすれば陣痛きますよ!
頑張って可愛い赤ちゃん産んで下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぺこにゃん

37W5dですー♡1日違い♡

私は鼻血は出てませんが…

私もスクワットやウォーキングしてます!!早く会いたいですよね♡

みまかっぱ

臨月にはいってからは
なかったですが
中期によく鼻血だしてました(^_^;)

スクワット、ウォーキング
階段昇降、あぐら
などなど
35wからやってますが
現在41w1dと超過中です。
きっと人それぞれなんだと思います(*_*)

があこ

予定日一緒ですね!
思わずコメントしちゃいました(^ ^)

鼻血は鼻かむたび出てます(°_°)
私は筋力が落ちたのと体重が増えてスクワットかなりきついです…

なので今日はお散歩してますー!
赤ちゃん楽しみですね♫