※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

陣痛が10分おきに起こり、病院に連絡。旦那は熱で立ち会えず。お産頑張れる言葉が欲しい。

日付変わった頃から不規則だけど10分きる痛みと張りが出現!病院にて5:30〜NST中

予定日の11/22の健診で 内診グリグリしてからやっと張りに痛みが伴うようになってきたところでした。それまではNSTでも5分間隔で張ったりしてたけど痛みが全く無くて😭そのとき子宮口1センチ、内診グリグリして1.5センチ。

日付変わる頃の時間帯からよく前駆陣痛あったから、今日もそうだろうとおもってたけどなんか間隔短い?でも不規則、でも10分きってる。それから異常にトイレ近い。アプリでカウント。

2日前に子宮口1センチだったし、初産で長くかかるだろうし、時間外やだな〜朝までもたんかなとか。連絡して遠のいたらやだな〜とか考えてたけど、6〜7分間隔で痛いし時々5分切る。。。しかも血圧が150手前まできたのでアウトだとおもって病院に電話。(それが、総合病院の代表にかけるんですが、10コール以上しても出んから切ってやろうかと思った(笑)

このまま出産になるかな?
でもいまの段階で5分きってるけど痛すぎて涙出る。

しかも旦那は38.1度熱出てて立ち会えない。

お産頑張れる言葉をくださいー!!!陣痛にたえるためのお言葉もくださいー!!!

1人で陣痛室で涙流してます。。。情けないママだ。

コメント

ひまわり

もうすこし頑張ったら可愛い赤ちゃんに会えますよ!出産頑張ってください♡♡ 応援しています(^-^)

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます😭!
    3分間隔になって間の休める時間が短くなってきて痛いしか考えてなかったです😂
    赤ちゃんにあうためですもんね!がんばるしか!!!

    • 11月24日
りん

がんばって下さい!!もう少しで会えますよ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私も昨日産みましたが、なんっかいもナースコール押してまだ?まだ?と聞いてさすってもらったりしたので、気にせず陣痛中助産師さん呼んじゃって下さい(笑)

  • ぽん

    ぽん

    きのう出産されたのですね!おつかれさまでした!!

    もう痛みの合間で必死でいきみのがしを検索してます(笑)痛いのに弱いもので、、、😭

    • 11月24日
  • りん

    りん

    いきまないで!ふーっと吐いて力入れないで!赤ちゃん苦しいから!

    と言われ続けましたが、お尻からなんか出る感じする!トイレ行きたい!痛い!もぅ出したい!いきまんってどーやったらいいの??

    と若干最初キレてた私です(笑)

    • 11月24日
  • ぽん

    ぽん

    ふーってはいてても痛いし、私も苦しいし、陣痛室で耐えてるけど汗と涙がにじんでます😂

    これはまじでお産でいきむ時にはキレちゃいそうです😂

    • 11月24日
りん

私は、動けるタイミングで、
ベッドで寝転ぶ、ベッド起こして机につかまる。
椅子に跨って座る等姿勢変えてどれが1番楽?て聞かれながらいきみ逃し頑張りました(・ω・`)

  • ぽん

    ぽん

    やっとNSTはずしてもらって、楽な姿勢でいいよとのことです😭
    間隔狭くなってきてるんで、体勢変えるのも一苦労ですね😭

    • 11月24日
わたこ

私も今陣痛間隔揃ってきたとこです!
痛い!😭
赤ちゃんもきっとskさんに会うために頑張ってます!
一人じゃないです、赤ちゃんも一緒ですよ!
お互い頑張りましょう!

  • ぽん

    ぽん

    2〜3分間隔になって休む間がみじかくなって、やばいです😂いたすぎる〜〜!ってかんじで。。。

    陣痛の痛いときに、赤ちゃんがめっちゃうごくんで痛み倍増です😂

    • 11月24日