※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
雑談・つぶやき

友人の入籍祝いの品でよいものがあれば教えてください!・25歳・可愛すぎ…

友人の入籍祝いの品でよいものがあれば教えてください!!

・25歳
・可愛すぎるものはあまり好きじゃない
・流行りが好き
・お揃いが好き

お皿などは少し前から同居をはじめていて、そこでフルセット揃えたと言っていたので、避けたいなと思っています。
なにかいい案があればおしえてください!

今のところ名前ポエムとかいいかな?と思っています。私が入籍したときは、3000円くらいのプレゼント(私がリトルマーメイド好きで、置物をいただきました)だったので、日頃息子にプレゼントとかももらっているこで5000円くらいの品をと考えています。


アイデアいただけたらと思います😊


コメント

もかさん

無印のアロマとか
シンプルな加湿器とか
どうですか?

お揃いが好きだったら
食器??
食器はたくさんもらい
箱の中にあるものもたくさんあります‥

  • すずちゃん

    すずちゃん

    アロマって使いますかね🤔
    加湿器は良さそうですね!
    少し調べてみます。

    お皿はやめておこうと思います😢😢

    • 11月24日