※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

旦那の系列店のキャバクラで元嫁が働いていて、問題がある。話し合いが難しく、ストレスがたまっている。

ストレス溜まりすぎて、吐く場所がないので、ここで吐きます。
なんで、旦那の系列店のキャバクラで、まだ元嫁が働いてるの。旦那に言っても、売り上げ出しに言ってるだけだから、知らない。キャバクラの、店長に文句言ってよってキレられながら私が逆に怒られなきゃいけないの。
どうせ、知らない、会ってないって言ってるだけ、実際は、話したりしてるんでしょ!こっちは、家が近いのも我慢してるのに、そろそろ我慢の限界!泣きたくもなる!本当、嫌になりそう!

コメント

すず

元嫁ってゆう存在自体が嫌なのに、ましてやそれが近くにいるって最悪ですね😭😭
もうすぐ産まれてくる子供の為にも不安にさせないで欲しいですよね(T^T)
家が近いの我慢してるのとっても偉いです…!!私なら確実に引っ越します😇笑

うわそれ最悪ですね🤦‍♀️

ma

えー、最悪ですね💦
系列店に売上出しに行ったりしてるなら少なからず会わないですかね?

ばったりでもあって欲しくないです。
しかもキャバ嬢の元嫁。
馴れ馴れしく話しかけてボディタッチとか悪気なくしそうですね…

もともとそこで知り合ってるんでしょうかね💦
店側からしたら大事なコマの一つですし、元嫁からしても、自分のお客もいる店ですからよほど何か店側に不満が無いと店を変えないとおもいます。
旦那さんが夜上がるとか関係ない店に行くしか解決しないですね😢